スポンサーサイト


GET YOU!

ごぶさたです。
週末、息子のサッカーの試合のお手伝いで真っ黒になってしまいました
日焼け止めクリームを何度も塗りなおしをしたのですが、ダメでした。
太陽に負けました。
しかも、試合も負けました・・・。
予選は勝ちあがったんですがねぇ。
いつかメダルを首にかけた息子が見たいです。
追記:チョナンロケが久々にあったそう。。誕生日の前祝いもしたそうだ^^(byタカハタ氏)


昨夜のスマスマ。
剛君のいろっぺ~~胸元に釘付けでした(苦笑)
青いスマさんならぬ、黒いスマさんは最強です。
先日のダイナマイトも最高だったけど。
イントロのダンス、画面が3分割になって右下の剛君カッコイイ~~~
腰の調子もよくなったのでしょうか。
しなやかな動きです♪
そして、そして、木村さんのソロになった時に剛君映ったでしょ。
この時の剛君の首元~胸元にかけてがもう色っぽくて・・・。
今、これを書きながら、その映像を思い出して手が震えています。
何度も書き直しています(苦笑)
脳裏から離れません!!!
久々に剛君のゲッチュ~!も聞けて最高でした。
そうそう、マイクを取る時にカメラ目線だったでしょ?
もう素敵!素敵!!  リピしまくりです!!


ビストロは・・・あれ?誰でしたっけ?興奮して忘れちゃった(苦笑)
え~~~っと。
そうだ(笑)
香里奈、えりな、あんな3姉妹でしたね。(名前合ってる?)
上2人はとても似ているけど、ちょっと香里奈ちゃんだけちょっと違う感じね。
「へんな」を入れると4姉妹??(苦笑)
よく作り話がポンポンっと出てくるなぁ~~。
さすがです!へんなちゃん^^
剛君の八丁味噌を使った料理はナイスチョイスだったんじゃないかしら?
3人からキスなんてドキドキしちゃうね。


コントは割愛させて頂きます。
パキュームだけ一言。
クサユカの名前を度忘れしちゃう剛君。ナイス

コメントの投稿

非公開コメント

>さめこさん♪

さめこさん!コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださって嬉しいです^^
○○○さんのブログで、どうしてもコメントしたくて横レスしてしまい、こちらこそ気を悪くされていないかと心配しておりました。
スマスマの黒いイナズマは格好よかったですねぇ~~☆
島男も黒くなった時の方がいいですよね。
僕カノも凛ちゃんに冷たい徹朗が好きです(苦笑)
ワイルドな剛君いいですよねぇ。

>かめちゃん♪

コメントありがとう。
読んで思わず「ぷっ!」と噴出してしまいました^^
クサユカちゃんは、なぜにプチプチしているんでしょうねぇ?
まぁ~~そんなミステリアスな剛君がまた素敵です♪

『今日のこの日に思いを馳せて…素敵な日でありますように☆』

はじめまして。こんにちは~!さめこと申します。いつも楽しく拝読させて頂いております。有難うございます。折に触れ、私のつよちゃんヘの思いを寛大なお気持ちで受け止めて下さっているお優しい〇〇〇さんのブログでの、私が書きました稚拙なコメントに横レスを下さり有難うございました。恐縮です。お恥ずかしい限りです(汗)。nobpinさんが不快な思いをされていないかと心配ですが…(汗)。
スマスマのライブのつよちゃん。。。ビジュ最高でしたね~。凛々しくて男の色香漂うワイルドつよちゃんで…本当痺れましたよね~。(腰の状態はどうなのでしょうか?ダンスのキレは良かったデスヨネ~。)因みにワタクシ、ワイルドソフトムキムキのつよちゃんが大好物でございます(笑)。nobpinさんが仰るように三分割のカット割りも凄く良くてアングルや5スマのカット割りも均等で凄~~く素敵なライブでしたね~!!(コンDVDも今回のような分割カット割りが増えるといいな~!その前にコンがなくては~~~『求コン☆』)
本日は楽しいブログ有難うございました。失礼します。
7月9日がnobpinさんにとって素敵な一日になりますように!♪

私も、くぎづけ~!
胸元・・・ぽっっ(*^_^*)
す・て・き。

なんどもなんども、みてま~す。

でも、なぜに黒を着るとあれほどまでにスリムにみえるのか(^_^;)
不思議でなりません(笑)
パキュームとくらべると・・・ぷっっ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

