スポンサーサイト


猟奇的な彼女 【最終話】

とうとう、最終回を迎えてしまいました。
この感想を書くのも今日これで最後かと思うと寂しい。
何だかんだと毒を吐いたりしたけども、やっぱり剛君のドラマは好きなわけさっ♪
皆さん、どんな感想を書いていらっしゃるのか気になるんですけど、とりあえず自分の感想を書いてみようと思います。


昨夜は主人が夜中のEURO2008を観るため、早くに就寝(といっても11時頃だけど・・・)
その後、最終回をリピリピリピリピ・・・。
ストーリーとしては、やっぱりダメなんだよね。
南のリハビリのシーンはやっぱりないし・・・。
再会したとおもったら、記憶喪失を演技しているし・・・。
韓国ドラマをマネたんなら本当に記憶喪失にもっと前の回からなってなよって突っ込みたくなった。
ストーリーだけみたら、本当に駄作だと思う。
本当に残念でならない。
と、とりあえず毒は吐いてみました。
結婚式で三朗が騙されていたのが分かったあたりから面白くなってきた。
「ふさけんなぁ~~!」って叫ぶ三朗の顔が好きだなぁ。
「あぁ~~ん?」って猟奇な凛子に変貌するあたりも好き。ピクって眉が動くんだよ。
で、ごめんごめんって謝っている三朗の顔がビクビクしている顔というよりも、楽しそうなんだよね。
剛君が素で笑っているような・・・。
ふとね、思ったのよ。
剛君、純粋な恋愛ドラマってここ最近無かったなぁって。
大体、別のテーマがあって、それに恋愛がおまけについてきたって感じ。
死だったり、親子の絆だったり、日本の為に自分の命を犠牲にしたり・・・。
だから、猟奇的な彼女って本当に凛子だけを考えて考えて終わったんだなぁって思ったのね。
あぁ~~~余計に残念でならないよぉ!
韓国ドラマ級にシリアスな恋愛ドラマにすればよかったんじゃないのかなぁ?
と終わってしまった事をとやかく言っても仕方ないですよね。
私のリピ回数最多はやっぱりキスシーン
変態かって思うくらい(苦笑)
何だかいつもと違う?(と言ってもそう何回も無いんだよねぇ)
にほちんのキスチーンがどんなだっけ?と再確認をしてしまうほど。
私、変態ですか?
最後は抱っこグルグルよりもお姫様抱っこの方がよかったなぁ~~(願望^^)
でも、凛子にはアレでよかったのかな。

そうそう、街中をあの姿で本当に走ったのですかっ!?
凄い!!
でも、2人とも楽しそう♪
海へ飛び込むシーンの三朗の表情がぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそ・・・。
また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きょんさん♪

再度読んで下さりありがとうございます。
もう終わってしまった事だし・・・とも思ったのです。
でも、一応筋道が通っていたと納得出来たんじゃないかと思います。
と言っても、ドラマの評価が上がるわけではありませんがね(苦笑)
今度は楽しい話で盛り上がりましょうね♪

間違っていました、ごめんなさい

今晩は 御指摘のとうりです。 公になる事は、思い込みで書いては、いけないと反省しております。お気遣い、いただきまして有り難うございました。

>すずめっち♪

コメントありがとうね♪
すずめっちの感想、読んだよ。
まぁ~~そうかもなぁと思いました。
でも、そんなすずめっちもキスシーンはリピしちゃったのね♪
うふっv-343
次こそは素敵な内容を期待したいです!
そうそう、慎吾君の新聞広告素敵だよね。
剛君が地デジ大使なら、慎吾君は地デジ対策委員長。
すずめっち、素敵なネーミング付けたね^^

おじゃましまぁ~す

自ブログではケチョンケチョンに悪態ついたけど
最後のキスシーンはリピしちまったです(笑)
だってキスする時のアニキの表情
格好よすぎるんだもの~
ちょっと浮気しそうになったわよ
次は心からブラボーと言える作品を期待してますわん

>yuuさん♪

コメントありがとう♪
剛君が言うように撮影は楽しかったんでしょうね。
本人達がドラマの出来については言わないと思いますが、多分あれっ!?と思っているのではないでしょうか?
とりあえず、あのキスシーンで暫くは変態状態が続くでしょう(苦笑)

>匿名さん♪

Aさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
気付かなくてごめんなさいね。
あれ?とは思ったのですが・・・。
次は剛君のもっと楽しいお話しましょう。
またお待ちしています♪

>匿名さん♪

ハイ○○さん、コメントありがとうございます。
は~い!元気です♪
ちょっと今日はお疲れぎみですが・・・。
次回のドラマ。。。今年は多分無いでしょうね。
はぁ・・・i-241

>きょんさん♪(追記あり!)

コメントありがとうございます。
間違って送信してしまったコメント等は削除しました^^
ブログ読んでくださってありがとうございます。
今回のドラマは本当にどうしたもんかと思いました。
が、剛君が頑張ったドラマなので最後まで見ました。
そのつど、毒は吐きましたがサブリコがとても可愛らしかったので、それだけで何とかドラマを見続けた感じです。
次こそ・・・。
ちゃんとしたドラマ(映画でも・・・)が観たいですね♪
またお話しましょう。お待ちしています。

追記!きょんさんのコメントを読んで昨日確認したのですが、三朗はカプセルに指輪を戻して海に投げ入れています。
言おうか悩んだのですが、やはり言った方がよいかと思い、追記しました。
もう一度見てみて下さい。お願いします。

私も変態です。何回キスシーンを見てるんだか。苦手なキスシーンも喜んでいるように見えました。
あれ!って思えるシーンは山ほどあります。一年間も海の底に沈んでた指輪は錆びないの?とかいろいろ。でも、あれ?って言うシーンがあるから涙とか感動とかが引き立つのかな?なんてね。
そうなんです。やっぱり剛君が好きだから感動するんです。結果ハッピーエンドで良かった。思い出のキスシーンも増えたし~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

kさん、コメントありがとう。
賞を受賞されるほどの作家さんなので期待していたんですけどねぇ。
よくあれで脚本をOKしたもんですよ。
偉い作家さんだから何も言えなかったのでしょうか??
もう一度、麗奈ちゃんとやってほしいですね。
本当にいい組み合わせだと思います♪

初めまして いつもブログを拝見しております。 ドラマ終わりましたね、最終回もケースで海へ棄てた指輪がタイムカプセルに入って見つかるなど、脚本は酷かった! あんな内容で、草なぎドラマファンを満足させられると考えた局側に、呆れました。まあ、剛君が麗奈ちゃん<と嬉しそうだったから(笑) 剛ドラマを、一本損しちゃった感じで凄く悲しいです。 ちゃんとしたドラマはいつみらるのか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

