スポンサーサイト


おはスマ ’08.06.26

おはスマレポです。

完璧なレポではありません。ご了承下さい。

今日は露天風呂の日。
温泉いいよねぇ~~。
最近腰が痛くてマッサージを受けています。
山のあなたの撮影で露天風呂じゃないけど、温泉に入りました。
色んな効能があるんでしょ?
またゆっくりと行きたいです。


*****************

腰が痛いなんてどうしたんでしょう。
酷使したのかな?
私も昔は腰痛持ちでした。今は無いですね。
エアロビと毎日のストレッチのおかげかな?
剛君身体柔らかいよね。
足を広げて身体が床に着いていたのを何かで見たなぁ~。
なんだったかな?MOREだったかな??
凄いなぁ。だから、ダンスもしなやかなんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ままみさん♪

コメントありがとうございます。
お元気ですか?
剛君、この忙しさに疲れがたまって腰痛にきてしまったのでしょうか?
早く治ってほしいものです。
ストレッチはそんな大変な事はしてないんですよ。
お風呂上りに子どもとテレビ見ながらこれ出きる~?なんて言い合いながらやってます^^
引っ張って貰ったりして・・・。
息子は身体が硬いんですけど、少し柔らかくなったようです♪

腰痛

お久しぶりです。こんばんは。ラジオ聞けなくてこちらで知ることが
できました。感謝です。腰痛ですかー。剛くん 最近のいいともの
選手権で前周り二回していた後に腰をおさえていて げげげっ
痛くしたのかとリピしてました。もうその前から多忙で腰にくることも
あるでしょうしね。大変ですよね。柔らかい剛くんは回復が早そうで
プロの手があるでしょうし安心。

nobpinさんのように運動されていると回復も早いのでしょう。
運動しなきゃと思わせていただきましたぁ。がんばろっと。

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

