スポンサーサイト


猟奇的な彼女 【9回戦】

ちょっとパソコンの無い生活に慣れてしまった私です

意外とゆったりした時間が過ごせて快適です♪

今週木曜は仕事がお休みなので、もう1度「山のあなた」を見て癒されてこようと思います。

昨夜の猟奇ですが・・・ちょっと毒吐かせてもらいましょうか。

楽しく見れた方は読まない方がいいです。


はぁ。
なんだかガッカリしちゃった。
先週からおかしい。
サイトの現場レポートにも書かれているけど、『空港で言わなくても…と突っ込みを入れてしまった方も中にはいると思いますが…』
そうだよ!!
何で空港なの?
凄い白けた!!
あと、三朗が祖父江さんに凛子の事を紙に書いて説明するシーン。
あれ、いらない!!
何だ?これ!!
見ていて腹立ってきた。
嫌な奴だなぁって思った。
そして、南・・・。
あぁ~~そういう展開かぁ。
まさしく韓国ドラマだぁ~~~
あっ!
サブリコの気持ちが通じて、凛子を抱っこしてグルグル~~って回したのを見て、僕カノの凛ちゃんとダブっちゃった^^


読んでしまって嫌な気分になってしまいましたか?
ごめんね。
何でこういう書き方するの?って言わないで。。。
正直な私の感想を書きました。
剛君が悪いんじゃないの。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

か○さん、コメントありがとうございます。
そうでしたね。前振りでそういう話がありましたね。教えてほしい・・・と。
話があっちにもこっちにも飛ぶので、そういう話があった事さえ忘れてしまいました。
自分に教えてほしいと言われても、言えないですよ。だから、それを言う三朗が分からないです。でも、か○さんにコメントを書いていて「そっかぁ~。三朗は素直だから・・・」と理解しました。
教えて下さってありがとうございます。
そして、気を悪くなんてしてないのでご安心を^^

>匿名さん♪

k○○さん、コメントありがとうございます。
そうですか・・・。
何か自分が言われたような気分です。
結局、色んなドラマが沢山ある中で自分に思考に合うドラマしか見ないじゃないですか。
剛君のドラマもその中の1つであって、今回はこういう結果になってしまったって事なんだよね。
剛君のドラマだから絶対に素晴らしいって事ではないはずなんだよね。
まぁ、こういう時もあるんだって事を勉強しました。

>匿名さん♪

と○○さん、コメントありがとうございます。
31日は残念でしたが、次回のお楽しみにしておきます^^
色々と剛君のファンの中でもご意見が分かれそうなドラマです。
私も今まで面白く見れていたんですけどねぇ。
9回戦でガクっときてしまいました。
しかし!!最後まで見ます。ステキな剛君がテレビの向こうにいるから♪

>かめちゃん♪

コメントありがとう。
そうね、割り切って見ようか・・・。
しかし剛君のドラマ凄く楽しみにしてたんだよ。。。(泣)
残念でならないよぉ。
ステキな剛君と麗奈ちゃんなんだけどなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。わかりますよ。
何で!!ってつっこみどころ満載です。
だから、わりきって、韓国ドラマだと思って見ることにしていますよ。
剛君の、「やった~!」っていう笑顔が素敵でした。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

