fc2ブログ

元気ですか?

お久しぶりです。

暫くお休みしてしまいました。

元気で色々と活動しておりましたが、全くPCに触れる事なく数日が経ってしまいました。

何か、気が抜けてしまったかな(苦笑)

ネットの生活はお休みしていたけど、スマスマ、ぷっすま観たり、HDDの整理したりしてたよ。

今日の剛君、髪がだいぶ伸びてたね。今年はチェックが好みなのかなぁ?

私は明日髪を切ってこようと思ってます♪

歯医者も一応終わりました。が、半年後くらいに検診に来てねと言われました^^;

そうそう、今週のストスマは剛君が担当だけど、声がだいぶお疲れな感じです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい