スポンサーサイト


お疲れですね。

一昨日のスマスマといい、昨夜のぷっすまといい、剛君の疲れが顔に出ていますね。
アクビ・・・そりゃぁ出るだろう。
さんの日記にも書かれていたけど、剛君の舞台の関係で普段は2本撮りだけど、5月は週1のロケでその後に舞台に入るという過密スケジュールだって言うからね。
昨日見ていて、いつロケしたものだろう?って思ったんですよ。
舞台に入る前に週1で2本撮りしておけばよかったんじゃないの?って考えるのは、素人考えなんだろうなぁ。
きっと、それも無理だったのかもしれない。
未公開総集編とかでもいいんだぞ~~。逆に面白いかも?
ぷっすまも先々週から、記事を書いてないんですよ。スミマセン。
今日もこれから出かけるんでタイムアップです。
帰宅して書けたら更新します。(一応、書く気あります^^)
では、行ってきま~す
あっ!来週はタニショーと山田親太朗君です♪

追記しました♪ぷっすまの感想です。

昨夜はアスリートの高田延彦さんと荒川静香さん。
アスリートの対決だけど、お絵かき勝負♪
「カピバラ」「食いだおれ人形」「シャア(機動戦士ガンダム)」「お茶ノ水博士」!!
みなさん、今回は上手でしたねぇ。
剛君を勝る作品がありませんでしたねぇ。
荒川さんは普段衣装のデザイン画を書いているだけあって上手ですね。
シャアなんて知らないのに、凄いですよねぇ~~。
剛君の本物のカピパラが後ろにいるって聞くと、ビビっている様子が可愛いです♪
グルグル回ってフラッグを取りに行くのは、荒川さんが凄かったから目立たなかったけど、剛君も平気で歩いていましたよねぇ。さすがぁ~~
最近、ご褒美阻止には必ずゲームがあるね。
ゲームを真剣にしている剛君を見るのが好きです^^
そうそう!!ハンバーガー。確認していないけど、あれはぴったんこで食べたハンバーガーと同じではないですか?同じだよね??
うま~~いと美味しそうに食べる剛君。
剛君の行ったお店には行ってみたいけど、ちと高いなぁ~~
ユースケさんの3万円が出てきたの羨ましいなぁ。
私にもそういうの無いかしら


先週の東山さんと麗奈ちゃん。
先輩、東山さんの凄い自信家の言葉に大笑いしている剛君。
出来れば、麗奈ちゃんに選んでほしかったなぁ。
ヒガシさんでも良いから。
箱の中に手を入れて何かを当てる罰ゲームの時の剛君の意地悪に驚いている麗奈ちゃん。
バシっと剛君を叩く様子が共演した仲を感じました。

先々週は堤さんとマイコさん。
バラエティーに登場の堤さんなんて始めてだよねぇ。
剛君をおまえなぁ~~って呼ぶのが、これまたツボでした^^
お笑いが好きなんだねぇ。
ヌーブラやっほ~!は私も好きです。
堤さん、また出て欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
いやいや、全く謝る必要ないですよ。
ちゃんと教えて頂きました。
実はモエヤンという名前を今回知りました(苦笑)
ヌーブラヤッホーの人って言ってましたから。
気にしないで下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪

こんばんは。
早速モエヤンのブログをみました。
「瞼の母」を観劇したと書かれていました。
色んな方が見てらっしゃるんですね。
教えて下さりありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

