スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入りです!

この間の日曜は天気もよくて運動会が開かれた学校も多かったようです。
が、また寒くなってしまって・・・。
こちら関東は昨日から梅雨入りです。
例年よりも昨年よりも随分早いようです。
その分、早く梅雨明けしてくれればいいですが・・・。
暑い夏がやってくる前に嬉しい知らせは来るのでしょうか・・・。

追記!昨日、マッチャーが舞台を観劇したってね。(ブログより)
嬉しいお言葉が書かれていて、自分の事のように嬉しくなりました。
凄い人を好きになってしまったもんだなぁ。
好きというより尊敬の方が強いかな。追記おしまい。

昨日のスマスマ、裏のヒデの番組を見てしまい更に途中で寝てしまった為、どちらも見ていないということで・・・。
目が覚めたのが23時過ぎだったので、すぐにスマスマを見ました。
映画の影響か、水谷さん最近お忙しいですね。
しかも、面白い方なんですね。
熱中時代、見てましたよ!!(年齢がばれる
剛君の愛と死で水谷さんが一緒に写真撮影したのを何かで見たか聞いたかで知っていました。
番宣だったかな?
勝敗は木村さんと吾郎さんの勝利!
ライブにはマライア・キャリーが登場。
寝ぼけているせいか・・・。あまりツボが無くて・・・(何かあったら教えてね。)
踊る剛君を追いかけていました。


何かね、先週も先々週も感想書けず終いで。。。スミマセン
書く事が他にあって、私の頭は容量がいっぱいいっぱいです(苦笑)
ある意味、書くほどのツボが無かったのかな?とも思うのですが・・・(毒吐いた~!)
一つだけ、剛君の「山のあなた」コントがんばったね。
久々登場のルーカス中居さんとAD香取くんの剛君を見つめる眼差しが嬉しかったです。
チアリーダーがイマイチだったけど(苦笑)


昨日ね、ふと思ったのです。
「猟奇的な彼女」・・・日本人には凛子の態度がわがままな女だっ!って見えてしまうんじゃないかなぁ。何コレ!って感じで受け付けられなかったんじゃないかって。
映画は全く観ていないので、どういう話の流れなのか分からないのですが、日本人の感情に受け入れられるようにすれば、少しは違ったかな?
あと、ストーリーとしては思いっきり話が飛ぶよね。
前回にしても、やっと三朗と凛子がくっついたかと思ったら婚約者が出てきちゃったぁ~~なんて、えぇ~~って思う人もいるのでは?
とりあえず、まだ三朗の試練は続くのですな。見守ります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。