スポンサーサイト


理解不能!

『日本沈没』は日本アカデミー賞にノミネートされなかったのね。
だから言う訳じゃないけど、そう思われちゃうかもしれないけど・・・。



先日木村さんが主演男優賞の本命だと言われていたのに辞退したとスポーツ誌に書かれていた。
元々ジャニ事務所はこういうのには数年前から出ないから分かっていたけど・・・。
でも、何だろう裕次郎賞とか橋田賞とかは貰うのに、アカデミー賞とかレコード大賞とかはダメという区切り方がよく分からない。
「他の優秀主演男優賞の方たちと(最優秀賞を)競う場に立たせたくない」って他の俳優に負けた時のダメージが大きいから?
賞自体貰わないわけじゃないんだよね。
だって、剛君の読売演劇大賞とかだって、もしかしたら受賞するかもしれないよ。そしたら当然貰うよねぇ~。
これだって表立っていないけど、審査員が誰がいいかって選んでいるわけで・・・。
何か納得出来ない!!ジャニ事務所の考えは理解出来ない!!
同じ事務所内で競わせたくないという気持ちも分かりますけど・・・。
木村さんの口からはきっと何も聞けないんだろうなぁ・・・。
私の考えは間違いですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ

はい、書きました!
よっこちゃんのところでグチって帰ってきたので、それはいけないと想い・・・i-230
本人は絶対言わないだろうなぁ~。

>はっちさんへ

やっぱり剛君&日本沈没関係がノミネートされなかったのはとても残念!!
結局、売り上げ=受賞になれば、納得もできるのかなぁ~。
ジャニの対応はイマイチ分かりませんv-12

書いたんですね~。
ほんと他の賞だったら貰うというのは納得いかないですよね。。。
その辺のことを本人から聞いてみたい。

私も

同じ様に感じています。
わざわざ辞退する理由が納得いかないです。
日本沈没、良かったですがノミネートされず・・・
っていうのはなんだか残念ですよね~。

>りりまさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
パーティー化した賞レースというのが嫌なのでしょうかね~?
多分、私も日本沈没がノミネートされていたらヤッタ~で終わりだったかもしれません。私ったら都合のいい奴ですね。すみませんv-393
こんな私のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

辞退は驚きましたが・・・

初めまして。
ジャニ事務所は  日本アカデミー賞というものに 対しても  批判的な意見を持っているようでした(朝  TVでチラっとききかじりですが)  パーティの料金も高額とか・・・なんとか
賞というよりも  イベント化してるものが 嫌だったのかも・・・と 思いました
レコード大賞も 数々の方が 辞退してきた歴史があって  すっかり権威が なくなりましたよね  
それで  いいのかもしれない  って 気も私は  しちゃうんですが・・・
「日本沈没」は ノミネートされてたら  また
考えが  違ったかな(*^^)v
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

