スポンサーサイト


だいすき!

いいとも。
剛君、めずらしい衣装を着ていたね。
あれ?つなぎじゃなくて、何て言うんだったかな??
ど忘れしちゃった。
いいともは剛君のお姿を確認して、午前中出かけていて見れなかったこちらを見ました。
今朝、放送されたこちら。

NHKの「この人にトキメキっ!」見ましたか?
収録なのかと思ったら生放送なんだね。
ちょこっとだけなのかと思ったら、徹子の部屋並みの放送時間で嬉しい~~。
可愛い赤ちゃんの写真が出てくるしっ!!
剛君ったら子どもの頃を思い出し涙して笑っているしっ!!
おばあちゃんがぁ~~。おやじがぁ~~。
そんな言葉にドッキンドッキンしちゃいました。
「瞼の母」舞台裏が写ったねぇ。
楽屋ののれん(名前はのれんで良いのかしら?)が堤さんから贈られたものでしたね。
「今日は堤さんが来ているので緊張する」って言ってたけどいつかしら?
もう一度ゆっくり見たいなぁ。
あぁ~~、この人好きだなあぁ。
大好き!!
NHKありがとう♪サンキュ~♪
しかし、吾郎さんって同級生じゃないよね??

コメントの投稿

非公開コメント

>きたちさん♪

コメントありがとうございます。
こちらは久々ですね^^
どちらでインタビューされていたのでしょうか?
舞台裏が少し見れてよかったですねぇ。
舞台NHKで放送されるのもありますよね?
ジャニは無理なんでしょうかね・・・><。

>yuuさん♪

コメントありがとうございます。
23日に堤さん観劇されていたんですかぁ!?
そして、麗奈ちゃんもっ!!
おぉ~~そうでしたかぁ。来るのかなぁって思っていたんですよね。
知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます。

>はるさん♪

こんにちは。
先日はこちらこそありがとう~~。
またぜひ・・・。
そうですね、落ち着いていましたね。
思い出し笑いしちゃう剛君を見るのも、これまた面白かったです。

>ゆうたんさん♪

コメントありがとうございます。
娘さんが剛君ファンなんですかぁ!!
うちもそうなんですよ。口では・・・(苦笑)
実際はどうなんでしょうか?まだ分かりません^^
母子で楽しめていいですねぇ。
また遊びに来てくださいね。お待ちしています♪

>ばるさん♪

コメントありがとうございます。
隠れ家のイベント、行ってみたいなぁ。
皆さんのお話を聞いているだけでも、何だかゆったりとした気分になれます^^
もう少し長い期間やってほしいなぁ。

yuuさんが書いてあるとおり23日です。
あの日「わらっていいとも」の入り待ち(笑)をしていたときの私服姿でした。
後姿だったんですが、かっこよかった!

23日観劇したんですが、ぎりぎりに劇場にはいったので、堤さんや、レナちゃんが、観劇していたのは後で聞きました(残念)
観劇後インタビューしていたのを見ましたがNHKだったんですね。
50分ちょっぴり眠そうな剛君でしたが、優しい表情で、これも大切な宝物になりました♪

堤さんが舞台見たのは、ちょうど一週間前の23日です。私も一緒に見てたんですよ、「瞼の母」。でも残念。きっと男前の堤さん拝見出来ず。その日は凜子いや麗奈ちゃんも来てて拝見出来ました。可愛かったなぁ。

先日はありがとうございました♪
「ほっとモーニング」録画でさっき見ました!
吾郎さん、いつの間にか同級生になっちゃってましたねっ!
でも生放送だけど、剛くんわりと落ち着いてたような気がします。
だんだんタメ口になっちゃうところもさすが!です☆

明日、楽しんできてくださいね!
皆様によろしくお伝えください☆

はじめまして!

はじめまして!
私の娘(7歳)がつよしくんが大好きなんです・・・・。
私は、吾郎ちゃんファンなんですが、最近、娘の影響でつよしくんも好きになりました。
生活ほっとモーニングも娘と自分のために・・・・録画して早速見ました。
すごくいい内容で・・・・娘も大喜びでした。

MOREのイベントは、昨日いって来ました。雨だったので・・・・
10時ごろに行って、12時の整理券で入れました。
本当にゆったりとしたスペースで楽しめました。
娘は、毎日クサナギロンの写真を見てうっとりしています。

これからも、仲良くしてくださいね!!

今週は一週間かけて 瞼の母とMOREのイベントにゆっくり参加してきました。
舞台は2回 違う角度からそれぞれ見れよかったあ。
MOREはさほどではないだろうなどとかってに思ってゆっくり行きましたら、
11時で2時入りの整理券でした。
中はゆったりとした空間で、ゆったりと味わってきました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

