スポンサーサイト


再観劇。

月刊ジョン、「お気楽大好き!」は休載でしたが、weeklyぴあみたいに、映画、ドラマ、舞台の4P特集がありました。
百合岡(沙抄妙子)の写真がありました。
(剛君のドラマ出演初期は見ていない作品も数多いです。この沙抄妙子は慎吾君が連ドラで出ていましたねぇ。)
今となっては、最初で最後のような役だって書いてあったけど、いやだぁ~~。
いつか近いうちに、こういうのやって欲しい!
どなたか配役してぇ~!
私も含めみんなそう思っているはず!!
剛君のショットステキです♪あまり無いアングルですよねぇ?
わぁ~思わず王子様みたいって思ったんですけど・・・
千秋楽を迎えたら、動けなくなると思うって言ってるね。
千秋楽に行かれる方、私の分も拍手をお願いします




『瞼の母』2度目の観劇に行ってきました。
ほんの少しネタバレあります。

今回は3方とお会いさせて頂いたのですが、全員初対面という事でとても緊張しておりました。
実は心臓がバクバクしてましたぁ。
でも、直ぐにツヨ話となり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
フジテレビに行って「山のあなた」の展示を見ようと思ったのですが、残念ながら月曜は休館日という事で見れませんでした
せっかく九州から来た友達に見せる事が出来なくて残念でした。
その後、六本木の「つるとんたん」で食事をしてから三茶に向いました。
確か、剛君はカレーうどんを食べたとスマスマビストロ(夏木マリさんゲスト)で言っていました。
ここのおうどん、凄く大きな器で出てくるので驚きますよ。

会場に入って開演を待っていると、今回はなんと樋口監督がいらっしゃいました。
開演間近に奥様でしょうか?小さい女性と。(いや、監督がデカイのか?)
テレビで見たままの風貌でしたよ。
私は2階席だったのですが、直ぐに分かりました^^
今回の舞台を見られてどう思ったのでしょうか?
確か、「父帰る/屋上の狂人」も見たと言っていたと思います。

私の2度目の感想ですが・・・。
前回気になった一本調子になってしまうセリフは気になりませんでした。
今回も剛君の低い声にゾクゾクさせられました。
ただ、1度めに比べて私が集中して見ることが出来ませんでした。
1度目の観劇の時は最初の小声が気になったものの、そのあとは咳をする人が居なかったのか、全く気にならなかったのです。
一言、一言に集中し、さらに一つ、一つの動きを目に焼き付けようと集中し見ていたのかもしれません。
今回は、咳をしている方が多かったり、通路を挟んだ方のお腹が聞こえたり・・・。
何だか気が散ってしまって、とても残念です。
ラストが前回見た時と違いました。
金五郎を殺った時に、刀を紙で拭くんです。
その時、前回は床にポイっと捨て、刀をパチンとしまったのです。
しかし、今回は拭きとった紙を上に投げたのです。紙は数枚あったので、ハラハラと落ちてきました。それが何とも素敵で、さらに、刀もクルクルと回してパチンとしまったのです。
おぉ~~~!心で拍手しておりました
私は多分これが最後となるでしょう。
あともう少し、剛君がんばれ!無事に千秋楽を迎えられますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃん♪

コメントありがとう~~。
こちらこそ、お土産をありがとう。
写真で見ていた物が飛び出てきたって感じでしたよ♪
またの機会・・・今度は失敗しないように気をつけます!!

こんばんは。

その節は色々とありがとうございました。
nobpinさんとお会いできて嬉しかったです♪
たくさん、お話ができてよかったですよね~。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくということを、すごく実感しました。
もっと時間があれば・・・なんて思いました。
また、こういう機会があった時は是非よろしくお願いしま~す(#^.^#)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

