スポンサーサイト


快挙なんだ・・・。

続々と東京にツヨファン集結って感じかな?

週末の舞台、映画初日舞台挨拶とあるからね。

明日ツヨ友さん達と短い時間だけどお会いできるのを楽しみにしています。


昨日の朝日新聞夕刊に「山のあなた~徳市の恋」の記事がありました。
内容は、他メディアのインタと同じような内容です。
最後に剛君がSMAP全員の映画が撮りたい。みんな見てくれるかなぁって謙虚に言っていましたが、観るに決まっているじゃないですか!!
みんな観たいと願っていますよ。
ねぇ~~!


いいとも。
あら?チェック柄を着ている方が沢山
川柳は剛君やっちゃったね。
まぁ~そんな時もあるよね。
ラスト、「山のあなた」の宣伝と「クサナギバコ」の宣伝。
本物はあぁ~いう感じなのね。来週末には届くかな。
どれから見ようか迷っちゃうなぁ。


「weeklyぴあ」買って来たよ。
(昨日、ぴあがいいって読んだから、年の為本屋さんに電話してお取りおきしてもらったんだぁ。)
本当にいいね今までにこんな企画なかったもんね。
年表があっていいです♪保存版にします!
ドラマ出演初期の頃は全く見ていないですね。
年表を見て気付いたことが・・・。佐々木夫妻の剛君出演していたのに消しちゃったよ。ガァ~~ン!
まぁ~~別にいいかっ。しかし、今頃気付くなんてね、ドジな私
えりさんのコメントを読んで、思わずつかさんも同じような事を言っていたなぁと思い出していました。
たしか「自分の存在に対する怒り」みたいな事を言っていました。(フジ、EZTV!にて)
最後にしんつよの対談。
対談があると知っていたけど、嬉しいですねぇ。しんつよ愛を感じますねぇ。
この記事を書いた方、男性の方ですけど「俳優、草なぎ剛」を好きなんでしょうねぇ。文章に愛を感じますよ。嬉しいです。辛口な批評も好きですけどね。
冒頭にこの5月ドラマ、舞台、映画にと3つのメディアの新作を発表するという快挙を成し遂げたと書かれていました。私には残念だと思った事が快挙って事になるんですねぇ。
見る方もじっくり観て余韻に浸りたいんだけどなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

