スポンサーサイト


だだっ子

既に慎吾君と吾郎さんが観劇されたそうですね。
お2人の口から少しでもいいので、感想が聴きたいなぁ。

昨日、いいともの中居さんを見たけど随分とほっぺがふっくらしていた。
もう食事解禁になったのかな?


最近、ぷっすまの感想が書いていないのご存知でした
2週くらい書いていないなぁと思ったら、前回のぶっつけ本番!ハイスクールから書いてなかった・・・。
今週は書きま~す!!
面白かったねぇ。
剛君の苦手な「ぶっつけ本番!ハイスクール」
ゲストは西川史子さんと上地雄輔さんで娘が羞恥心の人だぁ~と大喜びです。
スマスマのコントで一緒している剛君と上地さん。ぷっすまの話しとかするのかなぁ?
スタッフも人が悪いなぁ。剛君の電気嫌いを楽しんじゃってる?
ちょうど1ヶ月前にこの企画やったばかりなのにねぇ。
「歴史人物当て」の罰ゲーム、ビリビリに靴、靴下を脱ぎ、次に映った時にはシャツのボタンも外れていて・・・(キャァ~~♪やばい!あのボタンの外し具合・・・鼻血ブ~です)
みんな1度め成功でもう1回りするとなり、これなら分かる・・・と剛君が言ったのを西川先生が選び、「ふざけんなよぉ~!」って叫ぶ剛君。
面白すぎるよ。剛君。
そして、剛君は小さな声で「徳川家康豊臣秀吉」と言い正解です♪(間違えました。教えて下さってありがとう。)
ホっとして顔つきが戻ったね。キリっとしたお顔になりました。
短時間でクシャクシャな顔からキリっとした顔まで堪能させて頂きました^^

「ブラスバンド」
ファゴットを一発で鳴らす剛君。
すご~~い
私、子供の頃にクラリネットをやっていたので、ファゴットは無理だろうって思って見てたの。
なんて不思議な人なんだろう。
さっきのだだっこと同じ人?

「英会話」
上地君凄いねぇ。心だねぇ~~。
剛君のは・・・。ハハハ。

「みかん早食い」
逆噴射~~SMAPですけど・・・ぷっすまだと何でもありで~す♪

「ほうき立てレース」
今回はユースケ兄ちゃんのいう事を聞いておけばよかったのに・・・。
見るからに無理だって!長すぎでしょ?
でも挑戦する剛君。エライ、エライ。

給食は凄いねぇ。
息子の給食もバラエティ豊かなメニューだけど、ラザニアは出ないなぁ。
私の時は基本パン食で週1でご飯か麺類が出ていたけど、今は逆ですよ。
しかも白いご飯はたま~にしか出ないかも。
デザートも必ず付いているし・・・。
そういえば、上地君が瓶牛乳の開け方困っていましたね。
給食はパック牛乳だったのかしら?
温泉とか銭湯で飲む牛乳美味しいよねぇ。腰に手を当ててグゥ~~って飲むと最高さ

来週は堤さん登場!きゃぁ~~嬉しい。剛君との絡み楽しみだわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
ご指摘頂きありがとうございます。
恥ずかしい・・・です。
でも助かりましたv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

