スポンサーサイト


ツヨシ!

「と・き・め・き」目を閉じて歌に集中して聞いてみました。
よかったです・・・。


「山のあなた」舞台挨拶がヒルズで行われるんですね。
この日は息子の授業参観があるので諦めていたんですが、とりあえず(チケット)参戦はしようと思います。
多分繋がらないと思うんだけどね。
もしも・・・チケット取れたら主人にお願いしてみようと思います。


昨夜のスマスマ・・・。
ビストロに井上康生ご夫妻が来店。
無骨な感じですが、とてもお茶目で可愛らしい方なんですね。
五輪選考試合で負けてしまって代表選手には選ばれなかったけど、よく頑張りました。お疲れ様。
吾郎さんのチョコレートウェディングケーキ美味しそうだね。
ウェディングカットをする時に中居さん、SMAPのらいおんハートって知ってます?
「ツヨシ!」(名前を呼んだだけなのに、唄えというんばかり・・・。最高ッス
剛君も苦笑しながらも唄う剛君。何だかラップ調?
私はどれも美味しそうで食べたいけど、慎吾君のデザートはイマイチだなぁ。
出来れば別々に食べたいの。
ガツっとぐちゃぐちゃにして食べるのはあまり好きじゃないなぁ。
勝敗は剛君と慎吾君の勝利。
プレゼントは柔道着。シンツヨの組みあいがよかったね♪
いつもの流れで慎吾君が井上さんとの組むのかと思ったけど、ちょっとだけ。
波乗りの話を試食の時にしようとしたら中居さんに上手く話しを流されてしまって(中居さんの意地悪ね。上手い!)最後の最後に木村さんに波乗りをした話が出来てよかった。しかも、拓哉と・・・
最後の最後に婚約指輪を・・・と。飴細工で作った指輪。
とてもロマンティックだね。落としてしまってまた作り直す・・・それもまたよかったんじゃない♪


玉様はまぁいっか!
剛君が素敵でした♪

ライブ・・・名前は忘れたけど、曲は聴いたことあるよ。
SMAP楽しそうに踊って歌っていたね。
こちらもまた剛君素敵ウィンクしたんだって?気づかなかったよぉ~~。
リピしてみるね。


来週はマイコさんと加瀬さん登場ですね。楽しみ~~♪
またまたボーリングがあるのぉ~~好きだねぇ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

