スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女 【3回戦】

世間ではちょっと色々と言われていますが・・・。

剛君のファンの間でも厳しいご意見が出ていますね。

そういう意見も大事かと私は思います。

ある意味、役者さんって自分次第ではどうにでもならないですからね。

脚本、演出家によるものが大きいですから。

私はん~~あまり何も考えず見ているかな?

そりゃぁ、大家さんが軽々と凛子のことを話してしまうとか黄色のバラの蕾が青になってしまうとか納得できない部分はあるんだよね。
でも、最初の三朗のアップ(健作とカフェでのシーン)や凛子の字が書けるよって言うシーンとか好きだなぁ。
好きじゃない、振り回されるだけだった凛子に気持ちが傾いていく三朗とかいいなぁと思うのね。
でも、こうやって書いてみると、もっと凛子に心が傾いていくシーンがあればよかったと思うなぁ。
しかし、南の役柄って必要なのかなぁ~~?
やっぱりこうやって書いてみると不可思議なドラマなのかもしれない・・・。
4回戦は元カレが登場となり、ぐちゃぐちゃに絡まった紐が解れるかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。