スポンサーサイト


オレンジシフォンに挑戦したよ♪

今日は午前中は穏やかだったけど、午後から肌寒くなってしまいました。
風邪を引かないよう、充分な水分、食事をしましょう。
そして、ストレスを溜めないことかな。
シフォンケーキを久々に作りました。
前回、大失敗してから久々の挑戦。
オイルを使わない方が上手く作れているので、オレンジ味で作ってみました。
まぁまぁの出来でした。
カロリー的にもこちらの方がいいよね^^


ポポロ。
12月に映画の撮影と書いてありました。
これが、月ジョンのある人との共演と結びつくのかな?
こっちが把握している以上に仕事していた・・・。
身体を大事にしてね。
やっとスマスマ見ました・・・。
久保田さんの「missing」まで見ましたよ。
娘にリモコンを取られてしまったのでまた後で見ます。
剛君の「う・ふ・ふ・ふ」よかったです♪
バービーが復活してくれたのは嬉しかったなぁ。
でも、別の曲が良かった・・・。(曲名は忘れた!)
しかし、別にスマスマでやる必要もないような・・・?
郷さんとのコラボは楽しかったね。
以前、ライブに来て下さった時もとてもよかったもんね♪


王様のブランチ
剛君&麗奈ちゃん登場。
裸足の剛君。インタが続いて途中スリッパ履いてましたよ。
凛子みたいな子はどうですか?との質問に「麗奈ちゃんみたいに可愛かったら付き合いて~~」と言っていました。かるい~~って麗奈ちゃんにツッコミいれられてたけどね。
「ケータイ」の話しになって、剛君はメールは年に2回くらいしかしないし、電話も滅多にしない。
1週間電池持つねって言っていました。
そんな剛君を麗奈ちゃんは、フラフラしてなくていいと・・・。ちょっと言い難そうにしてたら、「何困ってんだよ~」って剛君が麗奈ちゃんにツッコミ!
始めてメールを彼氏、彼女に送るなら・・・。
剛君「足ツボマッサージに行きましょう」
インタの方はえぇ~~って笑っていましたが、麗奈ちゃんはいいですねと・・・。
剛君、嬉しそうに「麗奈ちゃん分かってるね^^」
麗奈ちゃん「今日はありがとう。これ私のメルアドです。また食事に行きましょう」(って感じだったかな?忘れちゃった・・・)
剛君「超リアル~。」って何度も携帯を見て笑ってました。
この時の剛君の仕種がね、いいんだよなぁ。
隣の麗奈ちゃんに身体を傾ける感じで、何だかゾクゾクする。
うぅ~~。またリピしちゃおうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

携帯は番組が用意したものみたいでしたよ。
2つとも黒の携帯でストラップも何も付いてなかったです。
剛君はそういう携帯だとしても、麗奈ちゃんはストラップも付けないって事は無いと思うので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

