スポンサーサイト


そんなあからさまに見ちゃダメよ~ん

ビストロ
ゲストは香里奈さんと長山藍子さん。
今夜は楽しみにしてましたよぉ~。でも、思っていたより撮影裏話がでなかったなぁ。先週、変態と言われていた理由が分かりました。
中居さん、剛君を弄りたくて仕方ないのね。
香里奈さんの剛君へのイメージが「繊細」というのを「変態」と言ったのね。そう言われた時に剛君の顔・・・
剛君も中居さんのイメージもあるんだろうとノート?を取り上げて読んだけど、それでおわっちゃったぁ。
中居さんの部屋で飲んだ話の事、以前も聞いた事あるけど(MIJのライブMCでしたっけ?)好きなのねぇ。剛君の事・・・ウフッ
結果は残念ながら木村さん・慎吾君チームの勝利

お歌は剛君の二の腕がたっぷり見れてご満足な私ですが、剛君手のひらに歌詞を書いてたの?見ながら唄ってたよね?
まさか~って思ったけど、変だったよね・・・?(あれ?カンペ・・・)
「ありがとう」も聞きたかったけど、ブラジルの音楽っていいよね。心地いいのよねぇ

話は変わり・・・

ポン酢を使い切ったので買わなきゃと売り場へ・・・。
棚にはヤマサの昆布ポン酢しか無かった・・・(他のもあるのよ、たくさんね。)
買いたいのはヤマサの青じそポン酢!どこにも無いよぉ。
昆布ポン酢で我慢するか、やめるか悩んだ末、今夜鍋じゃないから買うのはやめました。次、鍋する時はありますように

パワスプで慎吾君が小さい頃は左利きで右に直されたからどっちも使えるって話してましたね。以前、絵を描いている時に左で書いていたから不思議に思っていたんですよ。
何で左なんだろうなぁ~って。慎吾君ってやっぱり芸術家っぽいなぁ。
ちなみに私も左でご飯を普通に食べれます。基本的に右利きなんだけど一時期ダイエットするのに左手で箸を持って食べてたの。
そしたら普通に食べれるようになっちゃった。(あ!でも成果はあまりでませんでした・・・

今夜は僕歩第5話。もう5話なのね・・・。
タイトルが「結婚式の奇跡」どんな奇跡が起きるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

