スポンサーサイト


あんず棒って知ってる?

チョナン。

ちょっと期待してた・・・。

でも、「山のあなた」完成記者発表の続きでした。

また来週あるかもしれない。

それとも・・・チョナン班は密着してなかった?そんな事無いよねぇ~?
いいとも。
オープニングのイケメン川柳。
剛君凄いじゃない。3連勝よ。
「才能があるかもしれない・・・」うん、その通り!
でも、名前は最後まで伏せて発表した方がいいと思うなぁ。
その方が断然面白いと思う!

選手権。
剛君200点ゲット!すご~~い!!
さすが~~♪
ちょっと髪が伸びたかな?襟足が伸びてきたね。トップをもっとクシュっとした方が好きだなぁ。


フレッツのサイトに剛君ver.がアップされましたよ。
最後、お弁当箱に座っている剛君がこれまた可愛い♪
「さぁ、光始めよう。(ニコっ)」くぅ~~可愛えぇ~~


NICE RAINBOWの撮影秘話見ましたか?
剛君の駄菓子屋さんの差し入れ、楽しそうだね。
そんな同じような様子が、猟奇的な彼女のサイトでも見れます。
同じように差し入れをしたようです。
参月さんのコーナーを見ると、駄菓子がずらりと並んでいる写真がありますよ。
駄菓子と言えば、私はあんず棒(関西には無いらしいね?)とあんこ玉。
小さいあんこ玉にきな粉がまぶしてあって、中に白い玉が入っていると大きなあんこ玉が貰えるのよ。
あんず棒は今でも売っていて、たまに生協で箱買いします。
夏は冷凍するとこれまた美味しいのよぉ~~


GWのご予定は?
1つだけ予定しているんだけど・・・。
息子の3年生遠足で○○山登山が雨で水族館に変更になったので、その登山を家族で行こうかと話しています。
私も子供の頃に登った山です。
昔、山形に旅行に行った時に山寺という所に行きました。
なが~い、なが~い階段があって途中でもう登れないと泣き言を吐きました。
その時に比べたら、多分体力はあると思うんです・・・。
登山・・・大丈夫だと思うんだけどね。
下の娘がどうなのか不安だけど、挑戦してみます。
きっとこの予定だけだろうなぁ。
あとは週末はサッカーが入っていて、最終日は男2人はサッカー観戦。
サッカー三昧ざんすねぇ。
女2人はどうしましょうか・・・
どこか宿泊するにも高いしねぇ。混んでるしねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>サクラさん♪

コメントありがとうございます。
まだまだ忙しい時期は続きますね。
5月は映画と舞台にとメディアに出てくるでしょうね。
あとでメールしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

