スポンサーサイト


実は・・・?

今日何回目だよ!ってな感じで書いてます。
ちょっと気を取り直して、中居さんの話題。(何で気を取り直すのに中居さんの話題なの?って突っ込んで^^)
実は私の携帯にダンロップのパンフレットを撮ったのが、フォルダーに入っています。(中居さんファンのお友達に送ってそのままになっているのね。)
とても格好いい中居さんなんですが、それを娘っちが見ると大笑いしてやめて~~と逃げ出します
面白いので何度もやるんですが、同じ状況に・・・
娘はSMAPの中で剛君が好きと口では言っているが、本当は中居さんが好きなのかもしれないっ!?

コメントの投稿

非公開コメント

>ひょろりんさん♪

コメントありがとうございます。
お友達のブログでお名前は拝見しているので、何度目なのかもう何度もって感じです^^
やっぱり剛君の舞台、映画、ドラマ、どれも好評であってほしいというのがファンの気持ちですよね。
本人は数字は気にしないと言うけど、やっぱりこっちとしては人気があった方が嬉しいわけで・・・。
きっと、きっと報われる時がきます!!!!!!!!

3度目まして?(はじめましてではなく)
ピンポンずっと見てたのに「舞台裏」放送されませんでしたね。
反響の大きい裁判なので、放送されて当然なのですが、大統領の件もタイムリーな話題なので、近いうちに放送してもらわないとそのままお蔵入りになってしまう予感が・・・
「猟奇~」の数字のことといい、最近なんだかツヨポンの労力が報われてない感が続き、ちょっと切ないです。
数字がというよりそれを聞いて剛はどう思うのだろう・・・と思うと切ないです。
彼は「数字は気にしない」と言っているのですがね。能天気に舞台練習してればいいんだけど・・・
まあ、母心とでもいうのでしょうか。
今は舞台の結果さえも心配になってきます。
ア・・・映画もあった。(ある意味今は映画が一番安心してます)

>匿名さん♪

あぁ~~誤解が解けてよかったです!
コメントのお返事読んで貰えなかったら・・・と思っていたんです。
ホっとしました。

今、ピンポンを見ていますが、裏話やらないみたいですね。
別のニュースが入っちゃったから・・・。
いつか放送してくれるといいんですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
あのぉ~~勘違いしています・・・。
私は剛君一筋ですよ。
えぇ~~気持ちが薄れていますか!?
ちょっとショックかも・・・(泣)
中居さんが好きかもしれないというのは、私の娘の話です。
でも、私の文章が分かりにくかったのかもしれませんね。気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

