スポンサーサイト


剛君お疲れさま。

舞台の稽古がきついのか。
まだ、自分の中で葛藤しているのだろうか・・・。
剛君、お疲れな感じです。がんばって!


昨日のTBSラジオ。
(最初の方でお酒の話題が出て)
他人に迷惑をかけたりはしないですね。慎吾くらいかな?
ドラマ中は1滴も飲まなかったです!(と言っていましたが、ぷっすまとかで飲んでなかった(苦笑))
・きずなとは・・・の質問にメンバーと答える剛君。
色々あるけど、仲良くてみんな素直なんですよね。何でも許せて認め合える。
根が嫌という人がいないんですよね。
・いつも今がいいねと言われたい
ドラマの話題に・・・。
・猟奇とは韓国での意味ではキュートって感じでよく使う
・ドラマの一部を見ての感想。
凄く蹴られたりしているけど・・・?本気じゃないと伝わらない。手加減すると面白くない。
レナちゃんとは始めての共演なんだけど、かわいいですね。
凛子がどんどん変化していくのが魅力的です。
谷原さんとは3回目の共演だけど、2枚目なのに今回はコメディーに徹しているので、2人の掛け合いは笑えると思う。
20年の集大成ですねと言われ、ラクしていたら良いものは出来ない。それが出来たのは共演者とスタッフのおかげです。みんながいるから出来る。1人では出来ない。これからも沢山演じたい。


箇条書きですみません。まとめられなくて・・・。


続きは王様のブランチと本日午後放送のナビ感想です。
ネタバレが嫌な方は続きは読まないでね。
王様のブランチ。
谷原さんの役どころ・・・ウザイ奴なんだ
でも、楽しそうにやってる。
現場が楽しいんだなぁって言うのが伝わってきます。
ピアノ演奏が何話かに出てくるんだけど、麗奈ちゃんに練習している場所を一切見せなかったんだって。麗奈ちゃんから出てくる感動を使いたかったと。
剛君も麗奈ちゃんが帰ったのを確認してから楽屋とかで練習したって。
うぅ~~。凄いね。
2週間で弾けちゃうようになるなんて、自分でも言っていましたがある意味天才?
話題としては、やはり既出なものばかりでした。
が!楽しい雰囲気だったよ♪


本日放送のナビ。
谷原さん主催のパーティー。
松嶋さん、松下さんが2人でまず現れて、次に剛君とレナちゃんが登場。
剛君凄いお疲れモードです。
シャンパンで乾杯ずっと飲んでいました(苦笑)
誰に会えなくなって寂しいか?との質問に、剛君ちょっとだけ考えて健作(タニショー)かな?
やっぱりぃ~~!と嬉しそうな谷原さん。
ピアノの話題にまたなったんだけど、松下さんも驚いてたよ。
ドラマの思い出を言う山手線ゲームが始まったんだけど、そこは1周だけ放送されたよ。
あとは放送できず?
最後、1人づつ帰りながらカメラの前で見所を言っていくのね。
まぁ~みんなまじめな感じで、ちなみに剛君はいっぱい殴られているところと言っていました。
最後に主催者の谷原さんね。
みどころは・・・オレ!
笑わせてくれました♪
いやん、もう楽しみだわぁ~~^^

コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっち♪

うふっ♪
ありがとう~~^^
慎吾君とのそんなギャップがまたv-218
予定が合えば、すずめっちとあそこで「山のあなた」鑑賞デートしたいな♪

すごいよねぇ~

つよぽんの仕事への姿勢っていつ聞いても本当に感心するわ。
ラジオは端からあきらめていたんだけど(予約できないデッキって辛い・・)
偶然仕事で運転していたらそのチャンネルだったの
かなり得した気分でした~
慎吾と一緒だと天然なのに、番組ゲストの時はちゃんと話がかみ合うんだなぁ~と当たり前の事に感心いたしやした(失礼~)
ブランチのピアノ話もちょっと惚れそうになったよ~
アニキ最高ですo(≧▽≦o)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

