スポンサーサイト


意外な才能

台風のような天気です。最近、雨が多いですね。
菜種梅雨ってこの時期なんでしたっけ?


TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドに剛君がゲストとして登場♪
10時くらいまできけたんだけど、その後「猟奇・・・」の話題になったところで、出かけなければいけなくて・・・。
大沢さんが冒頭ポン酢のCMいいねぇと・・・。
もう契約が10年になりますと言っていました。
そうそう、韓国大統領とお話しする話題も出ました。
もう全く勉強不足なのにどうしようかと思って・・・。
「猟奇的な彼女」のせいです。なんて言っていたけど、昨日は勉強したんだって言っていました。
後で聞き直してレポできたらします。


はなまるマーケットに麗奈ちゃんがゲストで登場。
剛君、麗奈ちゃんへのコメントという事で登場でした。
あの衣装は先週の試写会の時のかなぁ?
剛君からプレゼントして貰ったというヘッドホンが写っていました。
仲良しさんで微笑ましいです。
今日、テレビ誌を見直したけど本当に楽しそう。
明後日が楽しみです♪


いいとも。
川柳はどうして先に名前を出すようにしちゃったのかしら?
先週のやり方の方がよかったと思うケド・・・。
今週も剛君が1番でした。
意外な才能!?
でも、今週はお立ち台無しでした
今日は授業参観があったので、30分くらいまでしか見れてないので、後で後半を見てみます。

コメントの投稿

非公開コメント

>はるさん♪

こんにちは。
コメントありがとう~♪
先週のやり方の方がいいですよねぇ。剛君はどれかなぁ~って考えたいですよね。
ポン酢CM、やっぱり一番の印象は、お鍋の中から剛君が出てくるのかなぁ^^

ほんとに意外な才能ですよね!私も先週のやり方のほうがいい!
と思います。なんで変えちゃったんでしょうね~?

ポン酢のCM、10年も経つんですね(*_*)
今までで一番印象深いのは「お鍋と言うたら昆布ポン酢~♪」と
変な踊りをしながら唄ってるバージョンです☆
一番最初はどんなCMだったんでしょう?見てみたいなぁ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

