スポンサーサイト


ツヨタクって何だかつゆだくに聞こえる(苦笑)

タイトル長くてすみません
みんななんて呼んでる?キムツヨ?タクツヨ?・・・


2時間SP第一弾!
ビストロには真央ちゃんと日野原先生。
真央ちゃんは若いですねぇ。平成2年生まれですか!
対して日野原先生は明治何年でしたっけ?
(実は我が家にと言っても施設にいますが、101歳のおじいちゃんが健在です。比べてはいけないと思うけど、日野原先生はお若い!気持ちが若いんでしょうね。病は気からというけど、本当なのかもしれませんね。)
キッチントークで日野原先生の後ろの方に見えていた剛君と慎吾君がいつのまにか木村さん、吾郎さんと並んでいる。本当は他にもトークがあったのでは?
もっと聞きたかった・・・。
よど号人質体験の話しはとても興味深く聞かせてもらった。
どこかで人生の転機が・・・。
私もあったなぁ。色々と・・・。


スポーツSP。
まずは卓球対決!
中居さん、突然「先生、肉まん好きですか?」「じゃぁ~肉まん先生です」
面白いねぇ~~。さすが中居さん♪
しかし、あの卓球台は愛ちゃんよりSMAPに不利だったように思うんですが・・・。
だって、サーブやり難いでしょ?
愛ちゃんは吾郎さんのコントが好きみたいだね^^

ハンドボール対決!
剛君と木村さんの写真が格好いいです♪
宮崎選手のシュートをまともに見てしまって木村さんに注意されていたけど、あれは見ちゃうでしょ!!凄いもん。あのジャンプ力!
木村さんはさすがですよね。シュートフォームがさまになっていますよ
剛君のシュートも見たかったなぁ。
ツヨタクで頑張りますと言った言葉に、思わず私はツヨタク!?って言ってしまったけど、同じように木村さんも呟いていた・・・

ライブは宇多田ヒカルさん。
タイトルを決める時に、木村さんが「どう?ブルース・スプリングス・ディーン?」って剛君ちゃかされてたね。
もっと格好いいのって宇多田さんに注文。
突然唄いだした宇多田さんに驚く剛君。「びっくりした~~
うふふ。
娘が先ほどスマスマを見ながら「ぼくはくま」と「flavor of life」を口ずさんでいました。
花男好きだからね♪
2曲めだったかな?
6人のショットがバックに映って格好いい~~ってどっちを見たらいいのぉ~って困っちゃった。
宇多田さん歌うまいねぇ。新曲も素敵な曲だぁ
SMAPもダンスたっぷりで素敵でした。
最後の6人分割のショット。剛君目を閉じていても素敵♪

コメントの投稿

非公開コメント

>オリビエさん♪

こんにちは。
一応、小泉元首相から賞状を頂きました。
持ってこられたのは市の職員でしたけどね(苦笑)
病気にもなっていないので、凄いおじいちゃんですよ!!

101歳のおじい様がご健在なんてビックリしました。
施設にいらっしゃっても、存在が嬉しいですね~。
いつまでもお元気なことをお祈りしています。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

