スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!8年目&仲良しさん

昨日、またシフォンケーキ作りに挑戦!
差し入れに持って行こうと思って作ったのだが、今までで一番最悪の状況。
こんな失敗は初めて。
上手く出来たら写真をアップしようと思ったのだが・・・。
同じように作ったけど、今回は違うレシピで挑戦。
基本の材料は同じだけど、グラムがそれぞれ微妙に違う。
難しい
上手く出来たレシピで更に上手く出来るよう精進すべきか、色々と挑戦すべきか・・・。
私は前者かな。


8年目に突入のチョナン。
ナレーターも変わった?
放送当初の映像と「山のあなた」の予告。
来週、どうなるんだろうか?


ハプニング大賞。
NGの画像が少しだけ流れたけど、まだ放送もされてないから少しだけ。
結婚式があるんだねぇ。
楽しそうな凛子とさぶちゃん。
あと1週間か・・・。

昨日放送された「王様のブランチ」
他の方が既に書かれていると思うけど、タニショーと優香ちゃんがTBSのスタジオにいるかと思ったら、突然試写会場に現れて、剛君はぽか~~ん。私もビックリよ。
そんなに近かったかしら?
タニショーはそんな剛君の顔を見てニコニコ♪
しかも、「サブロー」って叫んで抱き合う2人。
しかも、「つよくん♪」って呼んでいるんだね。ウフフ^^本当に仲良しさんだわぁ。


本日夕方に放送されたナビ。
麗奈ちゃんの剛君の印象:「凄い存在感があるわけではなくて、あれ?どこだろう?って探して、あ!いたっ!!って見つけるような、ふわっとした感じの人です。ふしぎな人ですね。」
剛君の麗奈ちゃんの印象:「パーンとした感じ(苦笑)何だ?パーンって。(自分で言って笑ってます)」
とても仲良しさんな感じですよね。
来週が楽しみ^^
昨日の試写の感想を聞いて俄然楽しみになってきたよ。
中には映画を忠実に再現しているのか?という考えの方もいるようだけど、そんなの最初から無理でしょ?映画⇒ドラマ化だもんね。
私は映画を見ていないので、まずはドラマだけを楽しもうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

>かめちゃん♪

かめちゃん、こんにちは。
かめちゃんもシフォンケーキ作りますか?
この間のダメージがきつくて、再チャレンジ出来ないでいます(苦笑)
味見役の家族も飽きてきているかも・・・。
何度も作ることが上達への道・・・。あぁ~~~~そうですよねぇ。
かめちゃん、お裁縫も上手で羨ましいです。
何かしら作ることになると頭を痛めています。
王様のブランチのレポは猟奇的な彼女のサイトにも詳しく書かれています。
読みました??
テレビで放送されなかった分も載っていました♪

シフォンケーキはなかなか奥深いですねえ・・・。
泡立ちがよかったからといって、焼き上がりがよいとは限らないし。
でもやっぱり何度も作ることが、上達への道ですよ(^_^)v
私もどっちかっていうと、前者かなあ。

王様のブランチ・・・・羨ましいです。
こちらの地域では放送されません。かなりよかったようですね。いろんなところで、レポ読みました。
ナビも放送されませんでした(T_T)
いったいうちの地域はどうなっていることやら・・・。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。