スポンサーサイト


今夜はスマカラ!

今夜は幼稚園の役員の仲間達とでカラオケ
いやぁ~何年ぶりだぁ・・・?4、5年ぶりかなぁ~。
楽しかった~♪
だって、自分の中ではSMAPカラオケメドレーだったんですよ。
スマップメドレーから始まり、これも何種類かあって最近のとダイナマイトが入っているメドレーを唄い、DereWOMAN、X'smap、ありがとうを唄いました。ありがとうは友達も一緒に唄ってくれたので、助かりました。全部を1人で唄うと大変なんです、この曲・・・。
そうそう、チョナンも唄っちゃいました
韓国語で唄ったもんだから、何で~凄い~って友達は笑ってた
サランヘヨって愛してるって意味なんだ~何て言ってたよ。
そして、最後は世界~を唄ってお開きになりました。
紅白のトリみたいだねぇ~。
本当はね、アルバムの曲とか唄いたかったけど、みんな知らないからそこは我慢しました。

追記:
友達が來未ちゃんの「buterfly」(スペルあってる?)を唄ったのね。テレビの映像がPVで來未ちゃんじゃなくて、スマスマコントの「カメレオン剛」にどうしても見えてきちゃって笑いが止まらなかった

昨夜のチョナン・・・
テルの自転車に乗って登場のチョナン!
テルではなくてチョナンだったよ。颯爽としていてかっこよかった
中身は今週も韓流スターとの対談未公開シーンでした。
来週が今年最後の放送かな?
ちゃんとした映像が見たいぞぉ~タカハタさん、お願いしますよぉ~!

そういえば・・・吾郎さんの話だけど、來未ちゃんが発売するDVDに出演しているんだってね。色々と交流がありますねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっちへ

今回、初めてカラオケでSMAP唄ったの。
SMAPファンになって初めてカラオケに行ったかもしれない!!

一瞬にしてテルになったチョナン・・・凄かったよね。

>はなちゃんへ

さすがにTOKIOは唄えなかった・・・。
きっとなんで~?って言われていたかもしれない!
始めてカラオケでSMAP唄ったの。友達もSMAPファンだって知っているから唄い易かったわv-410

いいなぁ~

カラオケでスマップ三昧!
フフフ、私自分がスマファンだって結構広めてるくせに
友の前では一度も歌ったことないなぁ~スマ曲(笑)
自分で作ってる妙なコダワリだわ~

チョナン、かっこいいテルだったね。
でも一瞬完璧なテルの表情になった時、凄い!と思ったのよ~
本当、つよぽん凄い。

スマカラ!

いやいや、
ダイナマイトメドレーやらDearWOMAN、ありがとうにクリスマップ・・・・。
かなりの王道を制覇してきたんじゃないっ!?(^^)さすが!!
TOKIOも歌ったんでしょうか??
あれ、歌うとすごく自分がハングルペラペラな気分になって嬉しいですよね!
テンションも上がる上がる↑↑
楽しそうで何よりです~~(>▽<)♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

