スポンサーサイト


彼女は私の女神

【猟奇的な彼女】のサイトがオープンしました♪


チケットの件ですが、それについて今まで何も書いていませんでした。
しずか~~に、参戦しておりました。

結果、全くもって不発だったのです・・・。
スマ友さんがお手伝いしてくれたんですが、やはり激戦です。
今回はダメかと諦めていたところ、もう1人お友達に頼んでいた彼女が当ててくれました。
この彼女、知る人は知る凄い人なのです。
この彼女、全く持ってSMAPに興味ありません。
それなのに、それなのに・・・。
電話してくれるんですよぉ~~(嬉泣)
この彼女、「父帰る」の時も電話が繋がってくれたし、「日本沈没」の舞台挨拶もネットが繋がったんです。
そして、今回もまた何個かエントリーをお願いしていたんですが、彼女曰く1度やって安心して他をエントリーしなかったというのです。
1度で1発当ててしまったんです!!
凄いよぉ~~。
やっぱり欲が無いから??
私に運を使ってしまっているんだろうか??
彼女のおかげで舞台が見れます。
本当にありがとう♪足向けて寝れません!
ちなみにe-プラスで当たりました。ここ、手数料が高いんだよねぇ~><

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃん♪

コメントありがとう。
最近読み逃げでごめんね。
先日のアドバイスのおかげで、あの後チョコスポンジを焼いたんだけど凄く上手にできました!!ありがとう~~。
土曜日頑張って♪

>匿名さん♪

いつも優しいお言葉をありがとうございます。
メールさせて頂きました。

>サクラさん♪

コメントありがとうございます。
お友達は剛君の凄さを実感されたんですねぇ~。
お互い、剛君の舞台を楽しみましょうね♪

>よもぎさん♪

はい、すみません・・・。
だって本当に全滅でダメだと思っていたんですよ。
それに忙しくて、普通に記事も書けない状況だったんで・・・。
でも、よかったッス!
楽しみたいと思います♪

おめでとうございます☆

nobpinさん、ご無沙汰してます。
舞台チケット取れたんですね~。
おめでとうございま~す♪
当選の結果を色んな所で耳にすると、自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
私は土曜日に頑張りますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね!

こんばんは!
幸運の女神様を友達に持っている事こそが幸運ですね。
しかし100%なんてすごいわ!ほんとにおめでとうございます!

私もなんとか手に入れました。私もスマさんに興味の無い友人一人に頼んでいたのですが、携帯&家電で申し込むも全滅で人気の凄さに驚いていました。「子供が大学受験に失敗したことよりある意味ショックかも。」とまで。(上の大学狙っていたので浪人は覚悟していたそう。)手元にチケットがきて気持ちが高ぶってきますね。

こんばんは~。
そうなの、nobpinさんったら何もにおわせるような事を記事にしないから、どっちなんだろうな~って思ってたんですよ。
良かった、うん、良かったね~、ホント。おめでとう~。
彼女が運いいのは勿論なんだけど、その恩恵にあずかれるってことはnobpinさんも相当に運が強いんだと思うよ。自分の運、信じなさいって~♪
お互い、楽しみましょうね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

