スポンサーサイト


最高です♪

昨日のダイエット話の続きなんですが、実は年末から年始にかけて増えてしまった分が戻っていなかったのです。
えぇ~~2キロ
どうしても戻らなかった。
先生に言われて気づかされました。やっぱり・・・。
家でも先生に食べすぎだって言われたから控えるよって宣言して食事スタートです。
今、いいとも見ているけどカツサンド食べたいなぁ~~今日も少し大きめのを1つ食べました。
中居さん、つまみ食い出来なくて残念だねぇ~。そんな中居さんも見たいんだけどねぇ~。暫くこちらも我慢ですね。


昨夜のスマスマ。
ビストロにはピン子さんがお友達を連れての来店。
SOPHIAの松岡君でした。
(突然、質問!松岡君ってぷっすま出たことありましたっけ?)
まぁ~~なんでしょ?
特に無しだなぁ。
勝敗は木村さん、吾郎さんチームの勝利でした。
(鯛飯美味しそうだったけどなぁ~)

AGE CARD
Mr.マリックさん登場~~。
マリックさんと同じ年を当てるのね。
何と言っても、BETする時の剛君が横向き?見ている私からだと後ろ向きな剛君がツボでしたわ♪素敵

ジェロのパロディ。
シュロだったかシェロだったか?
・・・。


私は何と言っても今週は「White Message」がよかったです!
今日だけで10回はリピしたかな。
やっぱり踊っているSMAPが好きだと実感しました。
「そのまま」もいいけど・・・。
最後のサビの剛君と木村さんのパートが好きだぁ~。
剛君のダンスがしなやかで素敵だぁ~~
何かねぇ~、もしかして剛君のドラマ主題歌になってもいいかなぁ~なんて思ったりしてね。
ストーリーとかあまり知らないけどね。(映画のあらすじを少しだけ読んだ)
歌詞が合うんじゃないかと思った。
私の感想を言っているだけなんで、サラっと流して下さいね。
基本、剛君のドラマ=SMAPの曲だからね。また新曲出してくれてもいいしぃ~~♪
白スーツが素敵だったわぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

>瀬鳥結さん♪

コメントありがとう♪
どうなるんでしょうねぇ~?
早く観たい~~と思っていたら、もう来月には始まるんですよね。
ツヨファンにとっては怒涛な忙しさになる月の始まりだね。

>mamiさん

コメントありがとうございます。
そして、教えてくださりありがとうございます。
そうでしたっ!!
パーフェクトマンでしたね。

久しぶりにこちらにコメントします。
なんだか頭の中にずっと「そのまま」が流れているので
まだ曲は覚えていないんですが、
ホワイトメッセージも凄く爽やかでいい曲ですよねぇ~~。
カップリングなのがもったいない!!
聴くととても幸せな気分になります。何度でもリピートしたいですねぇ~
剛君のドラマの主題歌はどうなるんでしょうね*^o^*

松岡君ぷっすまのパーフェクトマンのコーナーに出たことあります。ちなみに一位になりました♪

>kyonnさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
やっぱりそう思いましたっ!?
ですよねぇ~~?何となく似合う感じがしますよねぇ。

はじめまして。通りすがりのkyonnといいます。カップリング曲、わたしもつよぽんの主題歌でもあり。かななんて思ってました!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

