スポンサーサイト


ナス好き♪

こんばんは。
今日は風が無くて暖かかったです。

今日は学校行事の為に出かけていて、午後の客人が来たりと忙しかったです。
色々と出来事があって、ぷっすまの感想が書けませ~~ん
もう1度見直さないとダメかも・・・。
と言って、後回しにすると書けなくなるので書いちゃいま~す♪


そうそう、中居さんの丸刈り見れましたね。
可愛いね^^
制作発表が終わったので、スマスマでも丸刈りを披露してくれるかしら?
今週は久々の企画、「フードバランスキング!!」
ゲストも久々の東ミッキーと初登場のハリセンボン。
久々過ぎて、ミッキーと剛君がずれまくり。
でも、それはそれで面白い♪
ナギスケの料理を選ぶ時の会話が可愛いんだよ。
次は鯛だからね。ウン。(可愛えぇ~~。)
結局はお兄ちゃん優先なんだよね。
足ツボはナギスケ本当にダメだよね。
超激痛って感じで、剛君の大暴れがこれまた面白い♪
ミッキーのモノマネ、島田紳助さんを剛君よく当てたよねぇ。
素晴らしい~~
ミッキーも嬉しかったことでしょう。
ハリセンボンに剛君話は盛り上がらないけど、話しかけていたね。がんばった!
そうそう、誰かにやさしいって言われて、キョトンとしている剛君も確かいましたよね?
○○ちゃんって呼び方がいいんだよなぁ。
やさしい感じだなんだよなぁ。
そうだっ!結局ナス食べれなかったんだよね?
収録後に食べたかしら?
剛君、ナス好きだねぇ~~♪
剛君の着ていたジャケットはカウチンって言うんでしたっけ?
似合ってました^^


ストスマは今週慎吾君です。
ラジオを聴く時間が無くてレポが出来ません。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

>みらいさん♪

コメントありがとう^^
そうなんだよねぇ。ぷっすまって結局どれもかしこも面白いから書ききれないんだよね。
地味なツボだけど、2人の会話いいよね♪

>ためいちゃん♪

お引越しおめでとう~~♪
念願の?引越しだね。
私も確か開設してから半年くらい後に引越したような・・・?
ナス好きなの?私も好きよ♪
焼いても、煮ても、炒めても、揚げてもみ~~んな美味しい^^

こんにちはっ♪

そうそう♪
メニューを選ぶ時のなぎスケの会話が、完全に仲のいい兄弟って感じで可愛いんですよねぇ!
ぷっすまは、ツボが多すぎて、書ききれません(><)
nobpinさんの記事を読んで『あ~そうだ!』と、思い出させていただきました♪

引越しいたしました。

やっとやっとお引越しいたしました。
結局半年かかっちゃった(笑)

お手数ですが、リンクの変更、よろしくお願いいたします。

ちなみに、私はナスが大好きですわ。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

