スポンサーサイト


巨匠篠山ツヨシ!

突然ですが『LIVE AMIGOS』DVDを購入しました。今頃~~
早速見ました!!みんな若いね♪
初っ端が「ダイナマイト」だからねテンション上がります
まだね、ちゃんと見れてないんで近々ジックリと集中して見たいと思います。
持っていないのが本当に多いんですけど、だんだん揃ってきました♪
今度は何を買おうかなぁ~~。


では、昨夜のぷっすまぁ~~。芸能界見破り王決定戦!
ゲストは土田晃之さんと初登場の柳原可奈子さん。
ガンダムオタクになりきった?ナギスケだけど、ツッチーを騙すことは出来なかったね。
これが逆だったらツッチーを見つけるのは難しかったでしょうね
演技見破りバトルではツッチー上手いね。
コケ方が上手かった
たしか剛君は大丈夫じゃなかった?平気で歩いていたような記憶。
きっとダンス万能説のテロップが出たことでしょう。
カメラマンになりきったナギスケ。
いつもならユースケさんがモデルさんを撮影するんでしょうけどね。
たまには剛にもってことになったのかな?
仕事忘れちゃう~~って(苦笑)
自分のカメラで撮りたかったかしら??
もっとユースケさんがデレ~~ってしてくれれば良かったんだけど。無理かっ

タイムスリップ間違い探し!は懐かしいねぇ。
剛君、宮沢りえさんの写真集に釘付け。(当時、衝撃的でしたからねぇ)
たしか剛君ファンだったんだよね?
ビビリ劇団の方が出てましたね。
「ビビリ」での出演かと思ったら見破り王でした。
90年の頃を演じているのが面白かったです。
可奈子ちゃんがあっちに居たかったと・・・。それは面白いかもっ!!
ご褒美にナギスケで宮沢りえさんの写真集を取り合ってたね。
今回ばかり兄ちゃんも譲らず。弟は仕方なく米米クラブの浪漫飛行か・・・。
弟は米米クラブが好きなんだなぁ~~。

来週は東ミッキーが久々に登場~~♪(グダグダが更にパワーアップ!?)
再来週はこちらの企画も久々にパーフェクトマン。
ビビリ劇団の方も登場だそうです。
ゲストは誰だろうか・・・?(もう再来週の話をしてすみません

コメントの投稿

非公開コメント

>はなえちゃん♪

遊びに来てくれてありがとうね♪
AMIGOSで今頭の中に残っている映像は慎吾君のアロハ、マハロ~~って唄っています。
何だか元気になるよ^^

ご主人はガンダムオタクだったかぁ~~(苦笑)
意外な一面を見た!?
それも面白いね♪

nobpinさん、お久しぶり!
なかなか遊びにこれなくてごめんね・・・(T_T)

LIVE AMIGOSのDVD購入したんだね!
凄く若いよね~♪
私も大好きなDVDのひとつです☆

昨日のぷっすまガンダムの見破り王を見て、
横で旦那がそうそう!ってオタク振りを発揮していたのが私は一番怖かった・・・。
やっぱり毎週ぷっすまは一番楽しみで、
元気になれる素敵な番組だな~♪
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

