スポンサーサイト


20年物

剛君の連勝が続いていますね。
凄い、凄い!
バーキンのバックをプレゼントされた木村さんと剛君。
本当はキャメル色がいいと言う木村さん。
いいよと最初は言うものの、何でぇ~~とお茶目な?剛君。
剛君ってばヤボだなぁ。
奥様に似合うと思ったんじゃないかしらねぇ~~?(違う?)
納豆が好きなバーキンさん。
ヘルシーなんですね。
パンツの下にはスパッツを穿いてぇ~~、しかもオーデイオはカセットという。
可愛いらしい方です

ニワさん。
本家の美輪さんが登場!
剛君も出ていたね。変人だと・・・。変身する人なんだと・・・。
ほぉ~~~~^^
でも、やっぱりニワさん怖い

C-C-B吾郎。
吾郎さんがんばれ~~!DEENもがんばれ~~!

カミカミ王子。
マリエさんも登場ですか・・・。
出来ればしんつよだけでいいんだけどね。
剛君がんばれ~~!

ライブは奥田民生さん。
男って感じのライブでしたねぇ♪
SMAPも格好よかったねぇ

そうそう、バーキンさんのバーキン20年物だって言ってましたね。
実は私の持ち物にも20年物があります。
ダメにならないし飽きないんですよね。
何か分かります??
(ヒント:風水では3年位で替えた方がいいとか・・・?)

コメントの投稿

非公開コメント

>ためいちゃん♪

あぁ~~~正解言っちゃったなぁ(コラ~~!)
うふっ。いいよ^^♪
春に財布を替えるといいの?
へぇ~~。
私はきっと替えない。
今の財布以上に気に入ったのが無い。
もしダメになったら同じのを買うかもしれない(苦笑)
今日は休みでしょ?ゆっくり出来た?

答えは「さいふ」!!!
ってか、以前聞いたことあったような。
私は、今年の春、財布を買い換えようかと思ってます。
春に財布を買い換えるといいと聞いたので。

そういえば、連勝だよね。剛君。
すごいなあ。

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
○○さん、正解です!!
ブランド物なんですが、まだしっかりしています。
まだまだ使えそうです(苦笑)
そういえば、ブログのURLよかったらメールで教えて下さいね。検索しても上手く探せなくて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

