スポンサーサイト


ジャグラー剛?

寒い!寒い!
今年は寒い~~
お風呂に入浴剤を入れて温まっているけど出るのが辛いよ。
手荒れが今年は酷くて、第2関節の箇所が酷いの。
何か良い薬かハンドクリームがあったら教えて下さいな。


おはスマで木村さんが冷めても美味しいピザまんが好きと言っていましたね。(木村さん、猫舌だからね)
私もピザまん好きだなぁ。でも、アツアツがいいです。
カレーまんも好き!あんまんはね、こしあんの方が好きかな。
結局、どれも好きなんだよね(苦笑)
今、気になっているのがセ○ンで売っているというチョコまん?
耳にしてからセ○ンに行ってないから、早く行く機会が無いかと思うのですが・・・。
あまりコンビニに行かない人なんで・・・。
雑誌でもあれば・・・。
あっ!月ジョンが発売してるね。でも・・・今日はコンビニは行かないなぁ。
食べた方いますか??

いいとも。
変身コーナーで剛君が最後まで残ってしまい・・・。
でも、それって美味しいよね。
剛君だけ映るし、いっぱい喋ってくれるね♪

三村さんのコーナー。
ちゃんと見てない。コーナー自体いまいちだと思うし、はっきり言ってゲストの方、あまりにおバカでイライラする。
(昨夜の番組でも牛乳は何から出来ているのか?って呆れるような質問してたし・・・。)

魔女の一撃で剛君のお手玉?(ジャグリング?)が上手だったね。
さすが剛君です!
久々に剛君のヨーヨーが見たいなぁ~。
まだ出来る??

放送終了後にジャグリングの披露があるのかな?増刊号の放送はあるかしらね?


チョナン。
男性俳優との対談。
所属事務所の屋上で大はしゃぎのチョナン♪
はしゃぎっぷりがやっぱり5歳だわぁ^^



コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっち♪

こんばんはぁ☆
ヨーヨーのコーナーありましたよね。
久々にまたやったらどうかしら??
ぷっすまでもいいやっ!!
また誇らしげに見てみて~~って感じでやってくれる事でしょう^^

>みらいさん♪

こんばんは☆
剛君、上手だったよねぇ。
やっぱりダンスやっているから?(苦笑)
増刊号はやはりジャグラーの方が披露しただけだった・・・(泣)

つよぽん、本当に上手でしたねぇ~
あれは何かの企画で会得したんでしたっけ?
それとも運動神経のなせる業?
ヨーヨー・・スマスマでコーナーありましたよねぇ
また見たいなぁ~私も(●^~^)

こんばんは♪

お久しぶりですっ♪
コメントありがとうございましたm(__)m
昨日の私のブログに、nobpinさんへお返事をさせていただいてます。
なぜこんなに遅くなってしまったのか…その理由もUPしてますので、是非ご覧になってみて下さい(___)
ジャグリング…即興でやったにしては、凄く上手でしたよねっ(゚▽^*)
つよぽんは、やっぱり多才だわぁ~( ~-~)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

