スポンサーサイト


オムライス食べた~い!

ここは雪にならず雨でした。
朝のうちは霙(みぞれ)だったけど。
しかし、寒い!寒い!
今日は一日家にいてDVDの編集をしていました。3枚も作ったよ。
昔のスマさんたち、たっぷりです。
昔のスマスマはライブに来るゲストは月に1度くらいだったみたい?
毎週、持ち歌を唄ってるしトークも長いよ。


しかし、こちらの番組はいつも面白いね。
やっぱりスタッフがエライんだろうなぁ。
これからもよろしくです!ぷっすま最高よぉ~~。

昨夜のぷっすまは絵心。
ゲストには瑛太さんと三船美佳さん。
2人とも同じ年なんだぁ。
美佳さんって面白い人だなぁ。(まぁ~色々と苦労はあったんだろうなぁ。)
瑛太さんも天然な人だよね。(銀色のシーズンの宣伝で田中麗奈ちゃんが天然だよねって言ってた^^)
1問目のご褒美で最下位になった自分にはご褒美が無いというのがずっと理解できてなかったよね。
ユースケさんが剛1個あげればっ!と言うと、剛君は「いいよぉ~~」と。
この「いいよぉ~~」って言い方、5歳児っぽいよね。可愛い♪
「わたしんち」の着ぐるみ、生え際をしつこく触る5歳児剛君。
何か意味あるの?
ユースケ兄ちゃんの阻止!ってテロップが何だか微笑ましいわ
今回は最後、ご馳走のご褒美が食べれなかったね。
珍しい~~。しかし、美味しそうだなぁ。
オムライスか・・・。
久しく食べてない!
これも「ぷっ」ツアー候補に入れておきましょう

最後の剛君&瑛太さんのコント。
これは先週のケンコバさんの流れだね。
同じ日の収録だったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

>月見草さん♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お互いになぜ生え際に拘っているのか分かってスッキリしました^^
ぷっすまでの剛君のお茶目っぷりは本当に楽しいですよね。ユースケ兄ちゃんもまたいいですよねぇ。
最初は(番組放送当初)どうなるかと思いましたけどね(苦笑)

生え際に拘る訳

私も、どうして、そこにこだわってるのかな?と謎だったのですが、なるほど、目の位置だったんですね。
わかって すっきりしましたぁ~!
『ぷっすま』は、つよぽんのお茶目さ全開でホント楽しいですね。
そうそう、最後に、つよぽんが食べたがっていたオムライスとお肉、一口でも食べさせてもらえるチャンスがあると良かったけど・・・。時間的に無理だったかな?

>はっちさん♪

正解です!!
はっちさんの考えで合っているみたいですよ。
私、ぜ~~んぜん気づかなかったぁ~~(苦笑)
剛君ったらぁ~~^^

>匿名さん♪

mさん、コメントありがとうございます。
あそこに見る所があるんですね。
わぁ~~気づきもしませんでした。
剛君、悪い子だぁ~~^^

生え際(笑)

ぷっすま、相変わらず面白かったですね~。
生え際についてですが、私はもしかしたら
あそこに目の穴があるのでは?と思いました。
あの形ですから、あたしんちの母の目の位置では
見えないでしょうし・・・。
実際のところはわかりませんが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
変なコメントが来るんでURL貼れなくしてあるんです。
ごめんなさい。
よかったらメールして貰えると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそメール嬉しかったですよ^^
オムライス美味しそうですよねぇ。もう1つの方が剛君は反応してましたね。お肉が美味しそう♪
私はオムライスがいいなぁ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

