スポンサーサイト


生スマ’08

えぇ~~っと。喜んでいいんでしょうか?
やだよぉ~~って剛君は言っていますが、嬉しいをわざと逆に言っていると思っていいのかしら?
出来れば違う人で・・・と書いたんですが、やっぱり「しんつよ」となるとやっぱり嬉しいなぁ。
小さい小窓の剛君を見るより画面いっぱいに頑張っている剛君を見たいんだな。
しかし、昨日リーダー中居さんと同点となった時に、アレ?以前にも同じようなシーンが無かった?と思ったのですが、あったよね?
何の罰ゲームになった時だったかしら?それとも記憶違いかなぁ~?
*2001年1月8日放送で、剛君と中居さんが同点になりクラッカーが鳴った方が慎吾君と罰ゲームでした。結果、中居さんのクラッカーが鳴りました!(罰ゲームは常夏のロタ島でマラソンでした)
教えてくれてありがとう♪

しかし、今回は剛君は自滅ですよね。ヤバイ!ヤバイ!って。
落ち着けば大丈夫だったと思うけど・・・。
ケンケンパーの最後のジャンプは凄く綺麗だったよ♪
まぁ~~仕方ないよね。決まっちゃった事なんだから・・・。
最後にハグする慎吾君が・・・これまた可笑しいんだぁ。
スケジュールが気になるなぁ。
春の忙しい時期にはしないでほしいなぁ。
あとライブの時期も外してね。MIJの時は槍ヶ岳に登って膝を痛めてバク転が出来なかったし、ダンスも辛そうだったもんね。
でも、きっと北京五輪が開催前にはお仕事ロケあるんだろうなぁ。
暇だった去年やればよかったのに・・・。


ビストロのゲストは竹内結子さんと松田翔太さん。
竹内さん、モグモグと美味しそうに食べっぷりがいいですね。
しかも綺麗になられて・・・。
翔太君は生放送で緊張しているかな?
パンはどちらもトースト&目玉焼きでしたね。私も今度マヨネーズ&ケチャップにタバスコ入れてみよう~~っと!
結果は剛君と慎吾君チームが勝利でしたぁ~~
剛君連勝中です!


お歌は弾丸ファイター
今回、今までと違うカメラアングルで後ろで踊るメンバーが見れたりしたのが良かったなぁ。


最後は中居さんの髪の話で。
ついに切ってしまったんですね。いつ見せてくれるのかしら?
当分見せてくれないのかしら?
オープニングで中居さんがカツラを外している映像が映ったけど、いいのアレ?
ビストロでは昨日みたいに対応していくのかしらねぇ?
もっといいカツラないんでしょうか?昨日のは何だか変だよねぇ~?
しかし、なっかいさ~~ん、顔ちっちゃいね!

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

と○○さん、コメントありがとうございます。
そうそう、1問目で40点あったんだから走るだけでもよかったと思うんですよ。
走るのも一生懸命だし・・・。
早歩きくらいだったと思うんですけどね。
そんな一生懸命な剛君ですから、お仕事ロケも楽しんでやってくれることでしょう。
そして、私達も楽しんで見ましょう!

>ばるさん♪

コメントありがとうございます。
既に予告が始まったんですねぇ。知りませんでした。
最近だと横綱マドンナを見ただけで、映画館に行って無いんですよね。
ちなみに何の映画見たんですか?
面白かったですか?

>草花さん♪

いつも私の質問に答えてくれてありがとうございます♪
そうでした!思い出しましたぁ~!
たしか大きなクラッカーでしたよね。
なぜか中居さんと吾郎さんのお仕事ロケ(マラソン)は記憶があるんですが、なぜか慎吾君とのマラソンはあまり記憶にないですねぇ~~。
お仕事ロケは時期だけに気をつけて、この際楽しんで貰いたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
昨日
映画館で
山のあなた~徳市の恋~
の予告が流れました。
知ってました?
とってもとってもみじか---い予告でした。

クラッカー勝負

こんばんは。
とうとう6度目のお仕事ロケですね。
中居さんとの同点(×2)は
2001年1月8日の常夏でマラソンの時です。
×1はやっぱり慎吾くんでした。
クラッカーが用意されて・・
あの時はクラッカーが鳴ったほうが×2に選ばれました。
中居さんのほうがも見事に鳴りました!
今回は中居さんに運があったようですね(苦笑)
決まったからには楽しんで実行してきてくれると信じて、楽しみにしましょう。
時期だけは考慮して欲しいですね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

