スポンサーサイト


おっ、発見!

昨日のいいとも、あまりにも流し見しちゃったので、もう一度ワンダフルワードだけ見ました。
最初見た時は何だ?あの外国のゲストは?って思って早送りしちゃったの。
レナちゃんが出ていたんだねぇ!
でも、紹介とか無かったよね?そっか。ソックリさんで紹介したんだね?
あぁ~~またソックリさんかぁと思って早送りしちゃったの
ダメだね、ちゃんと見ないと・・・。
ワンダフルワードで最初にレナちゃんを指名しちゃったり、また書いていいんだよって言うあたりがいいね♪仲良しさんぶりが見れて嬉しい。
しかし、どうしても品川君の名前が出てこない剛君。どうしたらいいですかねぇ~

昨夜、新年会から帰ってから暫く寝れなかったんだけど1時前に、さぁ~寝ようと思ったら吾郎さんのドラマの番宣が始まって剛君との映像が流れたの。
「○○○!」と何か吾郎さんに叫んでいましたが、設定は同期の弁護士かな?
で、吾郎さんが依頼者側に立つような弁護士さんで、剛君は利益優先のような冷たい弁護士って感じかな?さて、予想は当たるかな?
吾郎さんのドラマは来週ですね。
あと1週間待ちましょう~~!(って、剛君は初回に出てくるのかしらぁ~~?)


チョナン2。
昨年末のコン・ユさんとのインタ続き。
今回のツボはコン・ユさんが出演している「コーヒープリンス1号店」の映像の中に横綱マドンナに出演していた方を発見したことかな?
シルム部のキャプテンを演じていた方が出ていたの。何か嬉しかったわ♪
僕には通訳さんがいないんですねというコン・ユさん。
後ろにいらっしゃいますよ。「先生、たまに助けてね~~」みたいなことを言うチョナンが可愛いのぉ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>はるさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
いいとも、ちゃんと見ないといけませんね。
ソックリさんで剛君が楽しそうに歌っている様子を見て可愛くて可笑しかったです♪
「品川君!」ってスラっと呼べる日が来ますように!

いいともの剛くん、楽しそうでなによりでした。
田中麗奈さん、連ドラ初出演とありましたが、
いいともの感じだと、和気藹々な現場なのでしょうね!

私も品庄は、いまだにどっちがどっちだかしばらく考えてからしか出てきません>_<
なんでですかね~、二人ともシから始まるから?と
前に誰かが言っていたけど。。。
剛くん、いつかすらっと品川君!と言える日がくるといいですね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

