スポンサーサイト


メンバー愛♪

中居さんのスターボーリング!
慎吾君と中居さんの絡み、面白かったです。
これが剛君だと、もうやめて~~ってそれ以上突っ込まないでぇ~~って思ったりもするんですが・・・(いやいや、もっともっとと思ったりもするが・・・。どっちやねん!)
その場にいない木村さんや剛君、吾郎さんまで登場させちゃって
木村さんからのパワーを貰っていると思いきや、「あっち行ってて、つよぽんっ!」って。
どんだけ~~ラブラブなのさぁ~~
剛君がいなくてもしんつよラブラブが見れて嬉しい♪
慎吾君あと5キロくらいは痩せたいんだねぇ。(私もよぉ~~~
それにしても最近の慎吾君格好いいよねぇ。
まぁ~ぽっちゃりな慎吾君も可愛いけどね。


がんばった大賞はフジテレビのドラマ20年史ってことなのね。
いつもとちょっと違う。
剛君の隣にはランクアップの加藤浩次さんがっ!
大塚さんと小島なっちゃんのお顔もありました。
生じゃなくて収録だったというのもあるだろうけど落ち着いた進行だったし(編集が上手い?)、VTRを観ている小窓の剛君はとても楽しそうでした。
今回のツボはやっぱりメンバーそれぞれのフジのドラマ初登場の映像があったことですね。
みんな可愛いねぇ~~。
「いいひと。」では木村さんの友情出演があったけど(中居さんや慎吾君もね)、逆に「ギフト」にも剛君が出ていたと始めて知りました。
同じシーンなんだけど、向きが逆という面白いパターンだね。
SMAPも結成して20年という事で感慨深かった?(泣く真似?)
隣に加藤さんがいて安心して出来ました。加藤さん、いいひとですねと締め?のお言葉。
それにしても・・・剛君出演ドラマはいいひと。と僕カノだったけど、私としては僕生きにしてほしかったなぁ~~


話は変わって天声慎吾を見ていたら、むかし中居さんにドッキリ仕掛けられたのを見返したくなっちゃった!あの時も上手く騙されてたなぁ~。だけど、それよりもHDDの編集もしないと・・・。年末年始の番組溜まった、溜まった!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

