スポンサーサイト


やっぱりいいひと!?

年末だったか年始だったか、イカ天スペシャルやってたんですよ。
何だか見入っちゃいました。何だか懐かしくてねぇ。
冒頭からすみません


天声慎吾は色々と家事をしながらだったのでちゃんと見れていなんだけど、爆破されたジーンズは偽者で本物は無事だったのを確認しました。
ホっとした剛君の顔が忘れられない!
何だよぉ~~って誰かをなじるわけでもなく安心する剛君。
結論はやっぱり剛君はいいひとだった・・・デシタ。
来週も見公開映像があるんだってぇ~~♪
楽しみ~~


色々・・・。
・いいとも増刊号はまだ見れてないのぉ~。

・昨夜のブラバラ。
 ピンクのフリフリを着て恥ずかしそうに踊る中居さんが可愛いかったです。

・中居さんのダンロップのCM格好いいね。特にギターを持っているCM!

・嬉しい報告が年はじめにありましたが、よくよく考えると春はツヨファン大忙しですよ!
 4月からドラマでしょぉ~~♪
 たしか5月24日「山のあなた~徳市の恋」が公開。
 さらに舞台が5月10日。
 ひょえぇ~~。メディアの露出も多いだろうし、こりゃぁ大変だぁ



今日で冬休みがおしまい。
明日から息子は学校です。火曜から給食が始まり通常日課です。
通常日課になるのが早くて可哀相な感じもするけど私としては助かります

コメントの投稿

非公開コメント

>nanamiさん♪

nanamiさんは1月からず~~っと忙しくなりますね。
佐々木夫妻面白そうです。
相手役は苦手だけど・・・。
私も小悪魔的な顔が好きですよ。
結局、全部かっ!!(苦笑)

>みらいさん♪

了解です!
遊びに行きますね♪
SMAP話しましょう~~^^

>デール☆さん♪

あぁ~~放送無いんですかぁv-394
やっぱり全国放送してほしいですよねぇ。
西の方でも放送があるところがあるのに、どうしてでしょうねぇ。
とりあえず、後日レポしますね。
私の住む場所も中学でも給食があるので助かります♪
場所によっては小学校までというのもあると聞いて驚きました。私自身、中学も給食だったので当然だと思っていましたよ。

今年もよろしくお願いします。

ツヨシくんはほんっといいヒトなんだけど、
ワルな部分・・・「いたずらっ子な目」がたまらない私なんですぅ(笑)

舞台決まりましたね~!
何となく予感がしていたので、嬉しさ倍増でした。
チケゲットを考えると頭が痛いけど・・。

ゴロツヨを追いかけてる私としては、
今年の前半は忙しい上ぞーーっと気合入れて構えてます。

お久しぶりですっ♪

明けましておめでとうございますっ(_ _)
☆ユミ☆です!
…が…
またまたSMAPについて語りたくなってしまい、別にブログを開設してしまいました(;^_^A
そちらのブログでのニックネームは、以前使用していた“みらい”です☆
どうぞ、こちらにも遊びに来て下さいね(゚▽^*)http://ameblo.jp/sma-tsmgt-love/
今年も一年、宜しくお願いします(>人<)
スマさんと共にHappyな一年になりますように…☆彡

おはようございます。

関西では天声慎吾の放送がなかったんですよ。
いつかは深夜枠でも放送してくれるのかな・・。
絶対、見たいです!!

我が家も明日から新学期。
水曜から給食が始まります。
やっとだぁ~。
私が住んでるところは中学も給食があるんで、チョ~助かってます。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

