スポンサーサイト


予感的中~!?

今年初っ端のぷっすま。
面白かったねぇ~。
最高です!
絵心、ココ①、ハイスクールと色んなゲストが登場で面白かったなぁ。
しかし、鼻から牛乳~~って未来を予感していたのか?
まさか特大号の放送後の収録じゃないよねぇ

SPだったので、私の記事も長いで~す!



絵心には松さんと藤井さん。
デジャビューを観ているような・・・?
去年のお正月SPの再現ですね。
しかし、剛君ってばやっぱりご褒美が食べ物だとゲームに勝つのねぇ
品物になると俄然と弱くなるのはどうしてなんでしょうねぇ~?

ココ①には哀川さんと米倉さんが登場!
罰ゲームに米倉さんがぷっすま嫌い!って言ってましたけど、また来て下さいね。
殺され役良かったです
ビビリどうですかね
哀川アニキも自由人で面白かったね。
ローソ○ってあまり入らないんだけど、あんなに中華まんの種類が豊富なの?
凄いねぇ。私は黒糖まんとよもぎまんが気になります。
昨日はグラタンまんでしたっけ?1位の中華まんが凄く売れたのかしら?
ぷっすまの影響凄いねぇ~~。
そうだっ!パク・ソンミさんが出ましたね。緊張したのか、辛いキムチを食べたときはどうしたらいいかという質問にお湯を飲むといいと言ったのに、牛乳を飲むと通訳してしまった剛君。
またも、牛乳!何かあるのかもしれない・・・。牛乳!

ぷっつけハイスクール。
同級生対決には内藤チャンプとゼッターランド元米国バレー代表でした。
高校生の時はたしか日本の高校で出ていたんですけどね。
日本代表には国籍かの問題でなれなかったんですよね。たしか・・・。
でっ!チャンプvs5歳児対決。
ホッピングする5歳児ったら凄いでしょぉ~~って誇らしげでしたね。
でも本当に凄いよ!(どう、SMAP5人でホッピング対決ってなのは?)

後輩対決には深キョンとオリラジ(初登場!)。
この時の剛君の衣装が素敵だったなぁ~と。見返していないんだけど、確かそう思ったのよね。
給食って世代ギャップがあるよねぇ。更に、同い年でも地域によってメニューが随分違うしね。
私もね給食にあげパンは出なかったのよね。
でも、ミルメークはあったよ。今もねあるんだよね。昔は美味しかったんだけど今飲むと甘いんだよなぁ。息子も甘いって言います。コーヒーの他にいちご味もあるんだよね。
もくもくと焼きそばが好きと食べる剛君。さらに、深キョンが話している後ろでも剛君はモグモグ
しかしね、今回罰ゲームで即興があったけど「やっだ~。それなら宣伝しなくてもいい!」って言う彼女にゲンナリ。
何だよ、それ!!
まぁ、そのおかげで鼻から牛乳~~が聞けたんだけどね。
それにしても、何だか嫌な気分でしたよ。

最後は先輩対決で松居さんと草野さん。
グダグダなパチンコ対決だったけど、可笑しいの~~。
なぜ倒れないのか?ぷっすまの不思議ですよね(苦笑)
こま回しで、5歳児再登場~~♪
失敗しちゃったけど、凄いねぇ~~。
もう1度やって見せたい5歳児。負けず嫌いは健在ですな!今年もどんどんやって下さいな。
やっぱりぷっすまは収録でコレくらいの時間がちょうどいいね♪
だけど、お正月SPにエガちゃん出なかったねぇ。ちょっと残念。
今年のぷっすま、ナギスケ&熊さん&ゲスト&ちょっとエガちゃんで楽しみにしています!

ちなみに来週のぷっすまはお休みなんですねぇ。
あぁ~~ん、寂しい

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

