スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

大晦日にまた出てきました。
今更、あたふたしても仕方ないのであとは目を瞑って(苦笑)
来年は日々精進しなければいけないと決意しました・・・って毎年思っているんだけど実現しませんよ


MOREの話題を1つ。
剛君がファンからの相談事に答えてくれるという。
結論は「悩みは誰かに話すのがいい」って。
私もつい先日ちょっとした悩みを友達に話したんです。
別に友達が結論や答えを出してくれるわけじゃない。
自分で解決しなければいけないんだけど、話すと何だか安心するんですよね。
話せる友達や家族がいるって幸せな事だって思いました。
大事にしないといけませんね。
なぜか剛君の言葉って、タイミングがいいのよねぇ~。
私の心にピンポイントできます


昨夜のぷっすま。
今年お正月のビビリ再放送でした。
剛君が犯人だという流れに乗ってくれなくて、まわりが苦労していました
来年1月2日の映像で未放送分は特にありませんでした。


紅白楽しみですねぇ~。
では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>はなちゃんへ♪

本当に楽しい1年でしたね。
今年もさらに楽しい1年になりますように・・・。
またお話しようねぇ~。
何かあったら連絡してねぇ。

今年もお世話になりました。

nobpinさん、今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました~。
お話したり、DVD送ったり。なんと今年は会えちゃったり!(笑)楽しい一年でしたヨv-221
来年もよろしくお願いします。
MOREの、nobpinさんが書いてた言葉。私も大好きです。「悩みは誰かに話すのがいい」
私もどちらかといえば、自分で溜め込んでしまうほうなので。。。聞いてもらえるだけでもずっと楽になるんだって実感しました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。