スポンサーサイト


草なぎパパ&特大号

昨日のいいとも特大号で、NTTフレッツの新CMが見れました。
剛君、パパになっています。
「まこ」って呼ぶ声が羨ましい~~!(娘の友達にまこちゃんっているのよん)
お父さん役の高橋 長英さんも素敵な役者さんですよね。
画面に指差す手が綺麗だなぁ~。


そうだっ!あれはスマスマだったかな?
剛君と中居さんの新CMが流れたなぁ~。
映画館のようですが、あんな風に正装するもんなの??

今、子供達が昨夜の特大号を見ています。
息子っち、「次は中居が出るよっ」って言ってます。
呼び捨てですみません


剛君、やっちまいましたね~。
慎吾の敵を取るとミルクセーキ早飲みに挑戦!!
何かねぇ~予感したんです。やるんじゃないかと・・・。思いませんでしたか?
中居さんは「ジャニーズの吉本」なんて叫んでたけど、本当に笑いの神が降りてきた!
やろうと思っても出来ませんよ。
でも、直視できませんでした。ゴメン。
もうみんなが剛君の前に立ってダメダメのサイン。CMに入りました。
その後は何も無かったように続いたけど裏ではどうだったんでしょうね?
しかし、鼻からミルクセーキが出てきても、汚~~い、ヤダ~って思わせないのが不思議だ。そう思うのはツヨファンだけなのかしら?

ものまね。
剛君はつよしかじり虫。後姿が見えたから、あぁ~~って思った。
ん~~~新作を持って来て欲しいなぁと思うのはわがままかしら?
慎吾君はNIKKOさん。ダンス付きで格好よかったぁ~~♪
ご本人、IKKOさんも登場で盛り上がりました!!
そして、中居さんはムーディ勝山。
凄い!凄い似てる~~
剛君と2人で始めて飲んだ話だったね。ポポロにも書いてあったっけ?
(でも、2人で飲むの始めてじゃないでしょ?)
普段は喋らない剛が喋まくり~。僕はそれを左に受け流す~~
最高でしたぁ~~

最終対決のお2人、うちのこどもっちには何だか理解出来ないようでした(苦笑)
この後は大忘年会になったんでしょう。
ヨッパな剛君の裏話が早く聞きたいなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

