スポンサーサイト


クリスマスSP

子供たちはサンタさんからクリスマスプレゼントが届き喜んでおります(苦笑)
今年もケーキは買う予定だったんだけど、自分で作りたいという息子の願いを聞いてスポンジを用意しました。だけど、ここで問題。娘もやりたいって言い出すんですよ。
自分だけのケーキを完成させたい息子。妹に手を出されるのが嫌!
という事で四角のスポンジケーキを4等分にして2台作りました。
息子は反省もありつつ満足の様子♪


昨夜のスマスマ。

コントはそっか~こういうのがあったねって感じかな。
1位はマッチ玉様の罰ゲームね。罰ゲームらしい罰ゲームだよね
ん~~残そうか。どうしよう・・・。

ビストロは星野仙一監督。
中居さん楽しそう~~♪
どんだけ好きやねんってテレビに向かって突っ込んでいました
監督の心境とか今になって勝ったから笑って聞けるよね。
(負けてたらビストロ出てないかっ!)
吾郎さん、剛君チームの勝利
カルボナーラもデザートも美味しそうだった♪
お正月にあんこと餅の春巻き作ってみようかな。
剛君マット・デイモンが来店した時に勝利してからずっと連勝中です!

クリナイ。
はぁ~~素敵剛君、白シャツ~~
いいです!いいです!!

ライブは秋川雅史さん。
クリスマスソング&千の風になって。
昨日の記事でアベマリアって書いてたので曲が一緒で何か嬉しかった。
それぞれ良いです!(映画も秋川さんどちらもね。)
一番良かったのがSMAPのダンス。特に剛君ね!
しなやかでターンの回り方が素敵でした。
リピしたいなぁ~~。(出来ない・・・子供達に占拠されてるの・・・)


次回は生スマ。
はぁ~~ペケ1、2決めるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>はるさんへ♪

コメントありがとうございます。
こどもっちへのクリスマスプレゼントはお互い難しい時期を迎えているようですね(苦笑)
スマスマはクリナイもライブも素敵でした。
だけど、赤ジャケのシーンは無かったですよね。
先週の最後とズームインだけの為に着たのかしらぁ~?もっと見たかったなぁ。特に立ち姿・・・。

こんにちは!
一日遅れですが私もさんスマの剛くんが上着を
掛けられちゃうところとか、木村くんが一段落してから引いた、と言ったところとか、なんだか嫌でした>_<
でも昨日のスマスマはそんな気分を一新してくれましたよね!クリナイの踊りも秋川さんの歌の時の踊りも、剛くんすご~くカッコ良かったです★

うちの子たちにもサンタさん来ましたよ!上の子は友達などから吹き込まれ、もう来年は正体がばれちゃいそうですが、、、^_^;
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

