スポンサーサイト


バトル?

ジャニの子たちでバトルさせて順位をつけるというのをお友達のところで見つけました。
私の結果はこうなりましたよ♪

ジャニーズバトル
1 草なぎ剛
やっぱりねぇ~~♪当然でしょ!!


2 中居正広
2 香取慎吾


木村さんと吾郎さんが4位集団に入ってしまったのが申し訳ない
顔も全く分からない人もいますよ・・・。

4 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 山下智久
4 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 増田貴久 渋谷すばる
4 横山裕 松本潤 岡田准一 木村拓哉 稲垣吾郎

21 亀梨和也 村上信五 丸山隆平 安田章大 大倉忠義
21 藪宏太 八乙女光 中島裕翔 山田涼介 有岡大貴 高木雄也
21 森本龍太郎 知念侑李 伊野尾慧 櫻井翔 大野智 二宮和也
21 堂本剛 堂本光一 長瀬智也 国分太一 城島茂 井ノ原快彦 坂本昌行

45 岡本圭人 滝沢秀明 今井翼 相葉雅紀松岡昌宏
45 山口達也 森田剛 三宅健 長野博

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

