スポンサーサイト


舌は舌でも饒舌でした♪

さんスマ直前番組、昨夜は吾郎さん。
本編よりも面白いんじゃないかい?
吾郎さんの本音とかも聞けたりして・・・。
剛君の番が楽しみです



え?剛君ショップに来たって!?
昨日?一昨日?
あぁ~~いいなぁ。
剛君もそうだけど、慎吾君も木村さんもどんな風に来るのかしら?
ショップ前に車を着けて降りてくるのかなぁ。
街中でそんな姿を見てみたいなぁ。
そういえば、吾郎さんが慎吾君や剛君はふっつ~に何もしないで歩いてるって言ってたっけ。

昨夜のぷっすまは新企画!
THE グルメ舌!
ゲストはアマノッチと初登場の吉澤ひとみさん(元モー娘。ヨッシー!)
オープニング初っ端から酔っ払っていると告白の剛君。
この間のココ①収録後でしょうか?
新企画、どうなるかと心配したけど面白かった!
剛君が酔っ払っていたからなのか凄く饒舌でしたよ。
普段、ご褒美として食べる時は大したコメント出来ないのに、今回はいい事を言ってたよぉ~。
高級すぎて家庭的じゃないとか言った時には、ほぉ~~って思いましたもん。
アマノッチと顔を合わせて話していないのに、話が合うところとか同じのを選んで食べてたり・・・。でも、結果は全然違うのを選んでいる(苦笑)
面白い!
ワンスプーンガールは・・・まぁ、深夜番組ですからね。
スタッフからしてみれば、私がスタッフだったら企画倒れかな?
だって、ナギスケったら素晴らしい舌をお持ちなんですからっ!
パーフェクトですよ。
罰ゲームも無いんじゃねぇ~、楽しみ半減しちゃいますよね
ゲストによるかもね。全員パーフェクトだったら、どうすんの?
アマノッチは仕事に影響無いといいけど・・・
熊さんの?スタッフ指示によるダジャレも面白かったですよ(苦笑)
唖然としちゃうようなダジャレにキョトンとした剛君の顔が可愛いかったのぉ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

>はるさんへ♪

コメントありがとうございます♪
剛君素敵ですよねぇ~。スマスマの剛君もぷっすまの剛君も俳優の剛君も・・・どれも素敵で可愛くて♪
スマショでは何だかもみくちゃにされたと聞きましたけど・・・(苦笑)あぁ~どんな様子だったのでしょう。気になります。
よかったらまた遊びに来て下さい^^

初めまして。私もつよぽん大好きです☆
剛くん、昨日ショップに来店したみたいですね~
剛くんと遭遇した方たちが羨ましい>_<
私は先週金曜日に行ってきました!
ぷっすまの新企画、面白かったですね!
つよぽん、すご~い!と感心してしまいました。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

