スポンサーサイト


ムールちゃんに嫉妬!?

今週のスマスマ久々に全部面白かったんじゃない?
ビストロのゲストは林真理子さん、江原啓之さん。
えぇ~~って思ったけど、林さんのSMAP出演ドラマが面白かったです。
ストーカーの剛君。いいじゃないのぉ~~!
最初は何で剛君がストーカーなのぉ~って思ったんだけど、怖いくらいのストーカーが見てみたいです。(私は変態かっ!)
ぜひ、ぜひ実現してほしいわぁ。
それに、あさりちゃ~~んが出てきたよ
木村さんがあさりちゃ~ん、ムールちゃ~んって言ってくれて嬉しかった♪
剛君、ちょっと「ムールちゃん」に嫉妬?やられたって感じ?
今週も剛君勝利!&慎吾君もね。剛君連勝中です。(何連勝かな?)


まさかビストロの後に弾丸が来るとは思っていなかったから嬉しい~~
マフラーに振り回されていた剛君だったけどね。
みんなよかったよ。
何だかね、今回は衣装とか変な事にばかりに目が行ってしまったの。
パリピアトリオのベルトが同じだったとか・・・(多分)
中居さんはキラキラベルトで1人白い靴だとか・・・(Mステも白だったけど)「その先に」の歌詞の時に、アップになった中居さんの顔が格好よかったなぁ~。
吾郎さんもマフラーしているのに、どうして外れないのかなぁ~。
剛君が投げたマフラーを拾った中居さんは、それをどうやって剛君に渡したのか見たかったなぁ~。
剛君がセンターになった時に膝のカクッが無かった。残念~~。
バトンを~~の振りが上手になったよね
そういえば、dowangoのCMって弾丸PVのメイキングなんだって?
まだ見れてません・・・。
皆さんの話を聞くたびに泣きそうになります。
早く見たいです。


カミカミ王子。
ついに!遅いくらいか?コントになっちゃったよ。
新春シャンソンショーが言えないと大量の水が入ってくるという・・・。
どうしてもサンションになっちゃうのね
慎吾君のがんばれ~~って言葉が泣けたよ。


Pちゃん。
ゲストにおすぎさんとピーコさんが登場。知ってたのか?知らなかったのか?
大型のピンボールでのゲーム。
面白かったです。
以前にもあったけど、ちゃんと見ていなくて早送りしちゃってた。
これSMAP5人でやってもいいんじゃないの?
おすぎさんもピーコさんも結局はゴーヤジュースが美味しいって飲んでたね。


ライブは忌野清志郎さん。
闘病からの復活ですね。よかったです・・・。
剛君の後ろからの羽交い絞め
最後は上着まで脱いじゃったからね。キャ~~♪
メンバーみんな楽しそうでよかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

>かめちゃんへ♪

うふっv-343かめちゃん壊れてるv-410
マフラーに振り回された剛君だけど、よく撮りなおさずに流したと思います。意外とそんなレアな映像っていいですよね^^
剛君としては不満足かな?

>めいびさんへ♪

こんばんは。
CM情報ありがとうございます。さすが、めいびさん!!
今日のぷっすまで流れるといいなぁ~♪

わたしも~!

昨日のスマスマよかったですよね。
終わってから、二回ぐらいリピしちゃいました(^_^;)早く寝ろよ!って感じ。ふふふ。
剛君がかわいくって、はらはらさせられて・・・。もうもうっっ!大好き!!
ってなくらいに、昨日は狂わせてもらいました。

dwango

こんにちは。
マドンナでは同じ会場にいたのにお会いできなくて残念でした。

ところでdwangoのCMについてですが・・・。
dwango携帯サイトのSMAPのページにCM情報がアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。
今夜の「ぷっすま」でも流れるようですので、要チェックです~e-343
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

