スポンサーサイト


電話番号知らないね。

ついに今夜FNS歌謡祭ですね。
テレビ欄によるとオープニングからSMAP登場ですかっ!
あぁ~~~それだけは避けたかった・・・。
あの会場との温度差が嫌いなんですよぉ~~
中盤あたりにメドレーで歌ってほしかったなぁ。
まぁ仕方ありません。
テレビの前で応援します!!


TVぴあにタカハタさんのコラムが書かれているかと思ったら、まだだった・・・。
今日発売だった?先週・・・?
しかし、予告に銀座を舞台にした・・・裏話は次回と書かれているので楽しみにしましょう♪
TVLIFEを確認し忘れちゃったよぉ~~
なんと「僕生き」が思い出のドラマベスト50の1位に選ばれたようです。
早速明日チェックしなければっ!!

さぁ、昨夜のぷっすま。
一流が選ぶ!庶民派ココ①当てまSHOW!
ゲストは船越英一郎さんと梨花さん。
船越さん、初登場でしたかぁ~~!?
お題は「コンビニおにぎり」「ダイエットグッズ」「牛角」
おにぎりはもろ朝ごはんになってたのかしら?
お味噌汁2杯も完食の剛君!何の具だったのかしらぁ~?
私も今日のお昼、コンビにのおにぎりを食べちゃった。
本当は食べるつもりも買うつもりも無かったのにね。
娘っちがコンビニに入ってあんまんとタラコおにぎりを買いたいと言いまして・・・。
ついでに私も買っちゃったの。
何を買ったか・・・剛君もやっぱコレだよねぇって言ってたのですよ。
ちなみにampmではなくて711ですけどね。

ダイエットグッズねぇ。
バランスボールくらいしか家に無いですね。
結局続かないかな。
一人で黙々やるのは性に合わないようです(苦笑)

焼肉も美味しそうだったなぁ。
剛君は焼肉の焼き方には拘りがあるんだよね。
それについて何か言うかと思ったけど・・・
どれも美味しそうだねぇ。
焼肉食べたいなぁ~。
牛角に行ったの、もう1年も前だよぉ~~
ハラミ、タン塩が好きだなぁ~。石焼ビビンバも好き!ぜんまい美味しいなぁ。
罰ゲームは剛君からユースケさんへの手紙。
1度遊びに行った事があるんだね。
しかし、終わりの無い手紙・・・(苦笑)
電話番号も知らない・・・これが長く続く秘訣!?
ジョッキ3杯も飲んで、ホロ酔いの剛君。
次のロケもあるんだよね?大丈夫でしょうか??
ホロ酔い状態でロケする剛君が見たいです


来週は絵心!ゲストはEXILE(縁がありますねぇ)と真鍋かをりさんです!

コメントの投稿

非公開コメント

>はなえちゃんへ♪

こんばんは☆
近いうちに・・・待っててね♪
うちの近所にampm見かけないなぁ。
頭の中で探しても無さそう・・・。
梅・・・意外に買った事無いかもしれない!
FNSの弾丸はカメラワークが悪くてガッカリよぉ~v-393

昨日はありがとう!
すごく嬉しかったよ♪
もうすぐFNS始まる~(^^♪
もう子供達の宿題も済ませて準備OK!
楽しみだな~。
今日はバイトも休みだからゆっくり堪能するよ(^O^)/

昨日ぷっすまバイト終わってすぐ見たよ!
牛角の王様カルビが食べたいと旦那が見ながら言ってたよ~!!
私は最近友達と焼肉食べたので、どちらかといえばampmのまぐろキムチだっけ?
あれがいいな~。
あとやっぱりスタンダードな梅ね!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

