スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛君逃走の巻

今日は朝から雨でした
昼にはやんだけど寒くなりました。
今日は仕事だったのできつかったぁ~~。
お風呂で早く温まりたいなぁ。
入浴剤でも買ってこようか・・・。
今日は特に話題が無いので、ちょっと前に書き上げておいた過去レポをアップします。
2000年6月12日放送のスマスマのエンディングトークレポです。
昔のエンディングは楽しかったなぁ。

メモリッピーズ 米米CLUBの「愛してる」
選曲は草なぎ剛!
慎吾「マジで!?昔、2人でカラオケに行くとオレに向って愛して~るって唄ってた」
剛君「・・・」
木村「あれでしょ?昔、中居が大阪で番組やってた時に1人で唄ったでしょ。」(上あごを前に突き出して話す木村さん(苦笑))
剛君が高校卒業直前に彼女から別れを告げられ最後にこのCDをプレゼントされたというエピソードを話す。
メンバーも本当なのかと半信半疑。
しかし、切ねぇ~~と涙する慎吾君。
本当に?と言いながら疑いを隠せ無い木村さん。
すると、「ウソ!全部」と言う剛君。
中居さん、木村さん、慎吾君は呆然。
吾郎さんは呆れつつ苦笑い。
それを見た剛君は「ば~~か!」と捨て台詞を残してスタジオから逃走
しかし、中居さんに捕獲され首根っこ掴まれてスタジオに戻される剛君。
ちゃんと説明しろ!っと真ん中に座らせられる剛君。
ドラマの挿入歌で気に入ったと・・・。
聞くでしょ?ねぇ~~?お前も聞くでしょ?と言った相手は中居さん。
中居さん、思わずブチっ!!剛君に掴みかかる。
木村さんにまぁまぁ~と剛君から離し席も交代。
しかし、中居さんってば知ってか知らずか、木村さんの右肩に近づく中居さん。
「オレ肩よえぇ~んだよぉ。ムズムズする・・・」と木村さん。
結局選曲の理由は、この曲を聴いていた頃は、まだドラマに出ていなかった頃だったのでいつかドラマに出たいと思っていた。今ドラマに出れる身となって初心を忘れないようにと思い出す曲だと・・・。
しかし、変な空気は戻らず「じゃぁ~このへんで」とおしまいにしようとしたら、木村さんがブチっと!!他のメンバーも剛君を取り囲んでしまい、剛君が「じゃ、バイバ~イ!」と番組は終了。

剛君が弄られるエンディングはツヨファンにとって面白いよねぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。