スポンサーサイト


ショック二代目?

FNS歌謡祭、きくちPのブログに出演者SMAPの文字が消えている!
大丈夫だよね・・・
追記!
赤文字で一回り大きくSMAP!と書かれていた字が無くなって心配しましたが、先ほど確認したら青文字で追記されてました。よかったぁ~~。

いいとも増刊号。
剛君の姿は無し
だけど面白かったなぁ。
大泉洋さんのCM中の話とか、中居さんがCM中に鍋を食べちゃってたり・・・。
ロボットも面白かったし、若手芸人金のたまごも面白かったぁ~~。
基本的に月、火のコーナーは面白いなぁって思う。
先週の増刊号では年末の忘年会の話だったね。
しんつよの仲良しな話が聞けて嬉しいな。
今年も楽しいヨッパ話が聞けるといいね♪

昨夜の黒バラ面白かったなぁ。
中居さん痩せすぎだそうで、またベビバンバンな身体になってほしいと言っていました。
ベビバンバンな身体ってどんなだぁ~~?
あんなにファンのみんなに痩せろ痩せろと言われ、やだぁ~~って言いながらやっとダイエット始めたら痩せすぎって言われるくらい痩せちゃったの。
羨まし過ぎです。
やっぱり食べないのが一番なの?それは出来ないなぁ~~。
しかし、昨夜の「じゅんじゅん」ってトランプゲーム。
鈴木サリナちゃんと発音に対して痴話ゲンカしてましたけど・・・(苦笑)
面白そうですねぇ。
関西限定のゲームなの?


昨日のパワスプ面白かったなぁ。
どうもとこういちに代わって草なぎ剛!SHOCK2代目って慎吾君が煽っているのが可笑しいの^^
どうにかして剛君を飛ばせたいらしい
慎吾君自信が吊ってくれるそうです。
慎吾君が飛んでみなっ

コメントの投稿

非公開コメント

>ぱたちゃんへ♪

こんにちは~~♪
大泉さんビビリなんですかぁ~~~?
それはぜひ「ぷっ」にご出演願いたいですね^^

>オリビエさんへ♪

こんにちは。
今年は寒波&灯油値上げで大変ですね。
SMAPの名前ありましたねぇ~~。
今確認してきました!!よかった・・・。

こんばんは♪

nobpinさん、洋ちゃんの話を楽しんでくれたみたいで嬉しいな~♪(気持ちは母ですので)
部屋の中にマネキンの首って普通の人でも気持ちが悪いでしょうが、洋ちゃんは人並みはずれたビビリですので、本当に怖かったんだと思います。
…そういえば、誰かさんも人並みはずれたビビリですよね。

もう一度

ゴメン、今きくちPの見てきましたらSMAP下段に色文字で大きく名前がありました。
安心ですよ~!

どうしてなんでしょう?

こんにちは。
『FNS歌謡祭』でSMAPの名前が消えているなんて、どうしてなんでしょう。
載っていた名前が消えているなんて~!
何かあったのかしら?
SMAPの出演、願っています。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

