スポンサーサイト


続報!

FNS歌謡祭の出演者一覧を午前に見た時はSMAPの名は無かったけど、さっき見たら一番下に追記されてた!
一回り大きな字でっ!
2時っチャオでSMAP新曲発売のニュースを見ました。
5人とも白い衣装で素敵です♪
左から、慎吾君、吾郎さん、中居さん、剛君、木村さん。
みんな格好いい~~~
もちろんイチオシは剛君
バックで多分流れていたのは「HAPPY HAPPY SMAP」
小西さんらしい曲調だと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

>ぱたちゃんへ♪

こんにちは~~♪
これでMステSPも出れるだろうし、年末も期待できますよねぇ^^
剛君の司会はドキドキ、ハラハラして手で顔を覆いかくしてしまうだろうと思うんですが、でもしっかりと見ます!!

>よっこちゃんへ♪

こんにちは~~♪
やはりMermaidをフルで聞きたいのでカップリングにして欲しいなぁ。
でも、季節的には外れちゃったけどねぇ。
どうなるかしら?
剛君の司会はドキドキしちゃうけど、今年歌番組の登場が少なかったから楽しみですよねぇ。

こんばんは。

お久しぶりです。
いろんなニュースが続々と入ってきて嬉しい限りです♪
新曲が出るって分かったとき私も「Mermaid」がカップリングだったりして・・・なんて思っちゃいました。
FNSの司会も決定し、SMAPの出演も決まったんですね~。
つよぽんの司会はドキドキですけど、楽しみが増えましたね♪

FNS、剛くんの司会だけじゃなくてスマさんの出演が決まったんですか!
んじゃ、大晦日のアレも期待大ですね♪
剛くんの司会はドキドキものですが、頑張ってる姿を見られるのは何より嬉しいことですよね。
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

