スポンサーサイト


剛君髪伸びたね♪

ぎゃぁ~~なんでルーさんのアップでお終いなのぉ~~
いいとも・・・。
剛君も前には出れないよなぁ~~。
選手権も2球一緒に投げたら剛君取れないでしょっ!
まぁ~~今週も何だかな~って感じの金曜だったけど、「優香がぁ~~」って言ってくれたし、髪が伸びてきていい感じでした


この後は、剛君の話でもSMAPの話でも無いです。
今クールの連ドラは結局「医龍2」しか見れてない。
やっぱりドクターもの好きだぁ。
昨日は鼻高々な若いドクターの鼻が折れて、一つ皮が剥けた感じです。
来週は酔っ払いのドクターの正体が明らかになるようで、また楽しみぃ~~♪


昨夜の食わず嫌いにこれまた優香ちゃんが出ていて、対戦相手が嵐の櫻井君。残念ながら、櫻井君が負けてしまって罰ゲーム。
「A・RA・SHI」を1人で歌わされてまるでうたばんの罰ゲームのようでした。しかも、3月に二宮君が罰ゲームさせられた時のと合成されてしまって、これから1人づつ増えていくかも・・・って木梨さんに言われてしまっていたけど、私はだんだん増えていく映像が見たいと思ってしまった^^

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

