スポンサーサイト


もう終わりかよっ!

昨夜スマスマを見ていて、思わずタイトルの言葉が出てしまった場面はさてどこでしょう~~?


正解は・・・キッチントークです。
吾郎さん、剛君のトーク、アレだけって凄いがっかり
剛君は小雪さんとも須賀君とも共演しているのに、全くその話しなかったのぉ~~?
はぁ~~~、またもテンション下がるぅ
しかし、試食の際は剛君が何だか変なテンション?
超コラーゲンという言葉に「超コラかぁ~~」なんて呟いてるしね
何だか他にも言ってたよね?
自分の時にも「あさりちゃ~~ん」の出汁が出ていますなんて言っちゃうし・・・。しかし、小雪さんはあまり反応せず?
これを見て、あぁ~~もしかしたら共演した時の話なんてしてないのかもしれないなぁなんて思ったりもして・・・。
木村さんとは仲良さそうに話してたけど。
そういえば、小雪さんのラー油の入れ方にはビックリしたね。
静かに食べるもんなんですか?なんて小雪さん言ってたけど、多分ラー油の量にビックリしてたんだと思う・・・。
まぁ~~結果は吾郎さん、剛君の勝利でしたぁ~~!
薬師丸さんの事、まったく書いてなかった。ごめんなさい。
東京タワー君も登場だったね。地デジ君との対決って何かと思ったけど
一番最後、中居さんになぜか怒られている東京タワー君のショットが好きです♪

C-C-B、ペタンク、歌については、ごめんなさい。
感想無しで失礼します。
来週も外タレさんなんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さんへ♪

いつもコメントありがとうございます♪
元気ですかぁ~?私はちょっと咳が出ていますが、元気です。剛君の朗報でも来れば直ぐに元気になるんですけどねぇ。
スマスマのキッチントーク同じように突っ込みました?
この間のは比率にしたら1対9ですよ!!
ちょっと酷すぎですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さんへ♪

コメントありがとうございます♪
どうしてもカレに矛先が向いてしまいますねぇ。
カレを中心にしておけばいいと思っているスタッフが多数いるのかもしれませんね。今、誰もカレにとやかく言う人はいないのでしょう。
それよりも、ツヨ不足が改善されるのが私達ツヨファンには良い事ですよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

