スポンサーサイト


お子様大喜び

テンションが・・・
何かいい話無いですかねぇ~。
いい話かと思ったら、5人で司会とかって話が?
歌出してないから辞退される前に司会をさせちゃえって魂胆ですかね?
何だか嬉しくないんだよぉ~~もうぉ~~
素直に喜べない私はダメダメファン。

ぷっすまの感想を今頃・・・。
トレジャーバトルはマリエさんとスザンヌ。
剛君のお相手はマリエさん。
お金持ちのお嬢さんらしいので、あんなに凄い豪邸でも質素なんて言っちゃうほどのお家の子なんですねぇ。
なんなら、マリエさん宅でトレジャーバトルやって下さいよ。
見てみたい!?
面白かったです!
テロップが・・・。「お子様大喜び」って
大はしゃぎの剛君が可愛い♪
そうそう、1件目だったかな?パンツのポッケに手を入れて歩いている後ろ姿にドキっとしてリピしちゃった♪(変な所見てるよね
悪な感じのサングラスをした剛君もよかった!
アイドル100%の笑顔に疲労困ぱいの剛君も可笑しかったよねぇ。
スザンヌさんのは素敵な笑顔だったけど、剛君のはアレどうなのぉ~~?機械の判定なんて当てになりません
勝敗は剛君とマリエさんの勝利!
最近、剛君勝ちが続いているんじゃないかな?
一つのお皿を一緒に食べるマリエさんが羨ましいわぁ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

>すずめっちへ♪

お返事遅くなってしまってごめんね。
何だかパソに向かう気力さえも失ってしまって・・・。
重症です・・・(苦笑)
サングラスの剛君にドキっとしちゃった!?
そういえば、以前もドキっとしちゃった事なかった??
メガネに弱いのかな~~?

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

今週も楽しかったわ

私も紅白の司会は素直に喜べない口。
曲を出して正々堂々と出場して欲しいよ~~(-人-)

マリエちゃん、なかなかいいキャラしてたね~
つよぽんの笑顔は・・あれで100%とは・・・(笑)
でもこの顔で100%だと認識したら
それを確実に維持できるって凄いよねぇ~~~
サングラスのつよぽんにちょいとドキッとしちゃったことは内緒でやす(*^_^*)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

