スポンサーサイト


新幹線に喜ぶ5歳児

あのぉ~~また買っちゃったんです。
やばいよね。お財布の紐ゆるゆるですよ。
いや、もうこれで逆に仕事がんばるぞって気になります(苦笑)
で、何を買ったのかって??(聞いて、聞いて~~)
ウラスマのDVDを買いました。
これね、4人でしょ!?
どうしようかなぁ~って思ったんですよね。
でも、買っちゃった。
昨夜、子供達が寝て「おやすみ~~」と言って、途端にDVDをデッキにセットしたんです。
$10が流れ始めてワクワクしていたら、玄関の鍵がガチャ。
oh~no~
それから、まだ見れてないの。
早く見たいよぉ~~。
よ~~く考えても1人でゆっくり見れる時間って全然無い!
・・・来週の水曜の午前が空いてたかなぁ~~

昨夜のぷっすまはココ①。
ゲストがFUJIWARAのお2人と里田まいさん。
ちょっと変わって庶民派な物を一流の人が選ぶココ①。
かっぱ寿司は銀座「久兵衛」の旦那さんが選んだココ①
よくこの仕事を引き受けたなぁ~~。
新幹線に喜ぶ大人達が可笑しかったなぁ。
うちの近くのかっぱ寿司も同じシステムなのかな?
今度行ってみよう!!

うまい棒はパティシエが選ぶココ①
1位になった「なっとう」は食べて見たいなぁ。
あぁ~~納豆ふりかけが食べたい!!
(近所に売ってないのよ~~

100円ショップのお皿は陶芸家が選ぶココ①
いいお皿もあるんですねぇ。

カップヌードルは秋元康さんが選ぶココ①
滅多にカップヌードル食べないなぁ。
たま~に、そうだなぁ~~2ヶ月の1度くらい食べるかな?
買い置きは無いです。
やっぱりベーシックなカップヌードルかペヤングのやきそばが好きだな♪

そうそう、剛君の衣装は如何でした?
私ってば胸元ばかり目が行ってしまって・・・。
でも、あまり好きじゃないなぁ

話は変わって、先日ふと思ったんです。
俳優・草なぎ剛を目にしたのって、テルから無いですよね?
という事は・・・今年はまったく見れないって事?
ひょぇ~~剛君本人もこんな事始めて?(映画の撮影はあったかっ!)
テレビや映画館で俳優・草なぎ剛が見れないってこんなにも寂しいなんて・・・。
来年、どっか~~んと今年の分も爆発してくれると信じてますよ。
(もう今年は無いと諦め・・・

コメントの投稿

非公開コメント

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

