fc2ブログ

満足度50%

来週のガリレオは遂に慎吾君登場の回ですね。
楽しみです♪
慎吾君ファンは既に予告でバッキュ~ンとされているようですからね
何だか沙抄妙子を思い出しますね。
慎吾君の見てたよぉ~。凄かったもん。
来週本当に楽しみだわぁ。
昨夜、黄泉がえりの写真集を読んでいたんですが、塩田監督×剛君の対談で次回一緒にやるならバラエティかアクション映画をなんて監督が言っていて、更に拳銃振り回すなんて書いてありました。
あぁ~そういうの見たみた~い!!


さて、スマスマ。
ビストロのゲストはマットデイモン。
あまり詳しくないけど、お顔は知っている程度。
また外タレ~~って思ったけど、面白かったです。
これも中居さんの話術のおかげかな?
キッチントークでは剛君のお声が聞けなかったのが残念。
実は僕も役作りで減量をして・・・なんて話していたかもしれないよねぇ?
どちらのお料理も美味しそうでしたよね。
吾郎さんの石鍋蒸しも美味しそう♪
慎吾君と剛君チームはお客様をもてなす感じがあってよかったんじゃないかしら?
案の定、剛君&慎吾君チームの勝利でした♪(慎吾君のおかげかな?)

吾郎さんのギャグ曽根も面白かったし、ゼロも面白かった。銀平対決がよかったです。
中居さんと慎吾君のニュースも面白かったわぁ。
慎吾君に水をかけるのを止めていたのは、中居さんの手元のボタンだったね。慎吾君の逆襲もこれまた凄かった

ライブのゲストも外タレさん。
剛君のチェックシャツが可愛い。
あぁ~~でも、やっぱり5人だけで唄って踊ってほしいのよねぇ。
みんなでお願いメールしてみる?

コメントの投稿

非公開コメント

>匿名さん♪

こんにちは。
お気持ち分かります。
私もそうですよぉ~~。
5人だけで最後わちゃわちゃくだらない話をしてほしいんです。
最近、何買った?とか・・・。
スタッフ・・・分かってんのかなぁ~~?

>すずめっちへ♪

コメントありがとう~^^
やっぱりカットされてたの?
剛君、カットされる事が多くて悲しいです。
そうだよ!!ゲストは月1くらいであとはSMAPだけにしてほしい。
すずめっち、そんなにメールしてるの?
じゃあ~今度は私がんばってメールしてみるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとうにね

予告に玉砕中です(笑)
ビストロ、つよぽんのところカットされてて寂しかった~
やっぱりメンバー全員放送して欲しいよね
マッド・デイモン、私もあまり知らない方だったけれど
気さくで楽しい方でしたね
ライブは完全にバックコーラスになっちゃったね
やっぱり5人だけのライブみたいなぁ
ゲストも月1くらいならいいんだけどねぇ~
もう、散々メールしたからなぁ~いつか聞いてくれるんだろうか・・スタッフさん~
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい